知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

房取りトマト

2016年07月14日 | Weblog
みちのく山形から 届いた おやつトマト。
真っ赤で しっかりした歯ごたえ。 
子供の頃が 蘇る 懐かしい 青臭い匂いも しっかり しています。



今日も 急な大雨に 難儀しているところが 沢山あったようです。
予想外の いろんな事が あり過ぎて 頭が ついて行かない今日この頃です・・・・・


健康体操の日でした。
二年先ぐらいの 踊りの発表会の 練習が 毎回あるのですが 今日は 踊りながら 円を作る練習でした。
何回も 練習した踊りなのに 動きながらになると 手が出ない!足が動かない!
アイドルや タレントが 歌いながら 切れのあるダンスをしているのを見て 本当に感動しています。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水墨画 ムクゲと籠 | トップ | ホオズキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事