知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

青空

2017年04月28日 | Weblog
青い空と 優しい風  家で じっとしていられませんねー





でも 悲しいかな 乗り物に乗ってのお出掛けは 週一ぐらいが ベストなんです。
今週は 伊勢に 行ったので 次は 来週の予定です。

桜も終わり 静かになった吉野に行こうと 思っています。
これからは 桜の青葉。若葉が きっと綺麗だろうと 楽しみです。

吉野山を 気持ちよく 楽しめるために 今日から ウォーキングを 始めました。
コースの 途中にある 駅の階段が きつい!!!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンジャモンジャの花 | トップ | あまなつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事