知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

いい物 みっけたよー

2015年06月21日 | Weblog
引き出しの整理をしていたら コロンとした 石が 出てきました。
何時か 絵を描こうと 拾ってきて 引き出しに直していたんですね。
でも 何処で 見つけたのか 記憶が・・・・・・
綺麗な形で これはいいなーと 思ったところは 覚えているのですが その前後が 曖昧で うーん・・・・・・
まあ 深くは 考えないようにしましょう。

モデルは うちの モモさんです。




まもなく 21歳になります。
最近は 少し 食欲が 落ちているので 明日は 病人食以外の 何か おいしい物 探しに行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ました | トップ | 般若心経 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事