知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

春ですね~

2014年03月24日 | Weblog
いよいよ 春ですね~
もう 後戻りしないですよね~

小さな公園も 嬉しそうに 色んな花が 膨らみ 花開きだしましよ。
黄水仙も 嬉しそうに 笑っているみたいです。




今日は お習字の日。
日が 迫ってから 慌てて 練習するので 肩 コリコリです。
ペン字は 横書きをすることが 多いのですが スラスラと 縦書きの草書が目標です。
次に続けようと 神経がそちらに向くので ひとつずつの字が おろそかになってしまいます。
墨でも 続けるところを 慌てて書くので 「滲んでも いいから 落ち着いて。大丈夫ですよ。」と 注意されます。
なかなか 上達しませんね~~
気長に 頑張りましょう。    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくれん | トップ | 忙しくなりますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事