FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

健康ちん断

2008-08-04 22:06:48 | むたん雑事

今日は健康診断にいってきますた(・∀・)



どこも痛くなくてもなんとなく緊張する



大丈夫!たばこもやめたし、いや、たまにしか吸わないし

お酒も控えてるし、うん、ちょっとだけ控えたりもしたし

運動してるし・・・エスカレーター歩くのも運動のはず

ストレスは最近は少なめだしまだGPS始まってないから血圧も大丈夫と思う



大丈夫大丈夫、と言い聞かせつつ病院へ


手続きして待合室でまっていると、中谷美紀っぽい感じの綺麗なお姉さんがあとからやってきた


 お (・∀・)


病院といえばじじばばが多いのでなんとなく得した気分w

するとそのお姉さんが、なぜかガラガラの待合室なのにおいらの隣に座った
なんだなんだとちょっとキョドってたらにっこり笑いかけられて
「今日は暑いですね」と話しかけてきた




        こ、これは・・・  ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜






しらなかったぜ・・・

最近の病院は出会いの場なんだな・・・



そうっすねーとか言いつつそんな淡い思いを抱いていたらやや年がいった看護婦さんがやってきた





     「むたんさーん、じ ゃ あ 尿 検 査 し ま す よ ー」






     (^ω^ )・・・






「ハイ、これにおしっこしてきて、終わったらあそこに出してね」

とか言ってテキパキ紙コップとか渡してくるわけwww




ちょww
まってくれよおばちゃんwww


おいらの恋の始まりかもしれないというこの素敵な雰囲気を
素敵とはほど遠い尿検査とかいう恥的なワードでぶちこわさないでよwww






「あ、じゃあ・・・」とかお姉さんに挨拶してそそくさとおしっこルームへ消えるおいら

なんとなく屈辱的な気持ちw

しかしドM的には「これなんていう羞恥プレイ?」とか思わなくもない




そのおしっこルームなわけだが、いざ出陣!となるとコレがまた出ないのだ



うぬ・・・

家を出るときトイレはいってこなけりゃ良かったなぁ

どーしよ


そういやアスリートは当然試合前トイレいくだろうに終わってからすぐまた出さねばならんのは酷だなw



ふと見ると張り紙が



  『出ないときは遠慮なく声をかけてくださいね☆』 


ほんとにこう書いてあった(笑) なんで 『ね☆』 とかそんなフレンドリーなんだよw





しかたない

さっきの空気を読まない看護婦さんに声をかける


「あのう・・・すいません・・・ちょっと出そうもないんですが・・・(^ω^;)」


「あら!でない!じゃあちょっとまっててねー」


やや年のいった、というかほぼバーチャン的な看護婦さんなので
自然とおいらに対して子供に話しかけるような感じになっている

まあそれは嫌いじゃないし別によかったんだが





悪かったのはそこにさっきの綺麗なお姉さんがやって来たことだ







どーも、という感じでお姉さんが会釈をしてくれたのと同時ぐらいのグッドタイミングで
バーチャン看護婦が戻ってきて一言









    「はい!これ飲んだらおしっこよ~~く出るわよ!」










     (^ω^ )・・・  ありがとよ・・・









ちょっとお姉さんに笑われた orz



飲み物もらって無事に尿検査も終わり、後の検査はサクサク進行

バーチャン看護婦も奥へ引っ込んだらしくいたって事務的に検査が終了



最後に支払いを済ませにいくと、お姉さんが薬を待っていたのでちょっと頭を下げたらなんかクスって感じだった orz


診断書の発行をしてもらうとき、バーチャン看護婦が出てきて項目の説明をしてくれた

「これが○○で異常なしね、身長体重も大丈夫ね、ごはんちゃんと食べなさいよ?
 血圧も大丈夫ね、あと、最後・・・」




最後はしっこの件だろwww
読めばわかるからこれ以上言うなあああああああww




  「おしっこも健康!お疲れ様!」




満面の笑みで最後までおしっこといい続けたあなたにもうヤケクソでおいらも満面の笑みを浮かべてやりましたよ(笑)



即効忘れられてるとは思うがお姉さんの中でおいらのイメージがおしっこ野郎になったかと思うと悲しいですw




奴はお姉さんの前でおいらにおしっこプレイを強要させるという目的だったのでしょうか・・・



検査項目全て異常なしで身長もまだ伸びてたけど、なんかひとつときめきを失ったような気がします






 おしっこばばめ、おいらの出会いを返せ  (´;ω;`)ブワッ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おしっこプレイでボンバイエ)
2008-08-05 03:48:43
久々に相当笑いましたwwwww
返信する
(ヽ´Д`) (むたん)
2008-08-06 13:23:21
タイミングの悪い日でした(笑)
おしっこなんか大嫌いだ( ´Д⊂ヽ
返信する
そんなに… (リマ)
2008-08-17 23:05:48
カッコつけることないですよ!(^-^) きっと、お姉さんは「カワイ~☆」 ぐらいに思ってますよ!「もう!失礼しちゃうな~」ぐらい言ってフォローしとけば、。 自然体が一番!
返信する
でも (むたん)
2008-08-18 00:59:21
人前でおしっこという言葉を連呼されたのは初めてでした(笑)
でもこれでいいのだ!ドMだから!(・∀・)
返信する