FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

今年のあれは

2008-06-22 01:07:53 | フィギュアスケート全般
なにかとゴタゴタで記憶に残ってしまっている韓国のあれ

現代のスーパーマッチ


今年もサイトが出来てました
http://www.hyundaicard.com/event/event/supermatch_seven/index.html


どうやら無事に行われる模様


一部古い写真が使われていて違和感があるけど豪華メンバーが揃いそうだから楽しみだな


FOIといい、韓国でも本格的にアイスショーの数が増えてきて、日本と近い国でこういうのがあるのは
こっちからも見にいけるし(おいら行けないけど)なんか嬉しい


ユナちゃんが出られないのでナヤン選手がメインになっているけど
そのうちもっとユナちゃんに頼らなくてもショーが開かれることになるくらいのスポーツになるだろう


おいらも韓国の選手をもっと見られるような機会がほしいところ


男子シングルなんかほとんど聞こえてこないし・・・
イ・ドンフンなんかどうしてるんだ?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(つд⊂)エーン (葉月)
2008-06-24 10:32:45
むたんさんまで信じてくれなかったよ、ママン(ノД`)
違うのに。私、むたんさんみたいにMっ気があるわけじゃないのに(´;ω;`)ブワッ

このショー豪華ですよねぇ。うむむ、羨ましいなぁ。
日本でやってたらすっとんで行くんですが・・・。
韓国の男子シングルについては確かにほとんど話を聞きませんね。
イ・ドンフンという選手も初めて聞きました。
ただ韓国のリンク事情は相当厳しいみたいですから、
致し方ないかもしれません。

それはそうと、今週すぽるとで安藤選手と織田選手の
特集をするみたいですね。
ご存知かもしれませんが、一応URLに入れておきますね。
DOIの宣伝の一環かな?
返信する
韓国男子 (むたん)
2008-06-24 14:51:59
ドMを誇れる、そんな男になりたい・・・BYおいら

それはおいといて(笑)
すぽると情報ありがとうございます(・∀・)
しっかりチェックしまっす

韓国の男子シングルやその他種目については韓国のファンサイトとかでもまったく話題に上らないですからねぇ
イ・ドンフンはイ・ソンビンの弟です、たしか
といっても分からないですね(^ω^;)おいらも詳しくないですし
昨シーズン全く試合に出ていなかったようなので気になってました
返信する