FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

ホーカー引退

2008-06-24 14:37:48 | フィギュアスケート全般
またひとり素敵な選手がいなくなってしまったな (・ω・`)


レスリー・ホーカー引退だそうだ
http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20080618&content_id=48802&vkey=ice_news


すごく人好きのする選手だったと思う
残念だなあ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レスリー好きでした (Funny)
2008-06-25 13:06:43
地元開催の五輪があるのに、残念ですね。
苦労人ホーカーさん、これからはコーチ修行されるそうですが、
きっと選手の気持ちのわかる、素敵な先生になってくれるんじゃないかと思っています。

バンクーバー五輪でぜひ誰かのキスクラに…っていうのは気が早いすかね。
でも、何らかの形で関わっていてほしいです。
返信する
ほんとにねぇ(´・ω・`) (むたん)
2008-06-26 00:18:19
やっぱり大きな舞台で見たかった思いもあるけどなんかホーカーらしいですね
地元開催だしアシスタントコーチ的な形でそれも十分あると思いますよ!
NHK杯見に行っとけばよかったと後悔してます
返信する