FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

あ・・・ やっぱ、いいです・・・

2007-10-16 01:23:56 | むたん雑事
今日、コンビニに行った


いくつか商品を手に取り、レジへ向かう



そしていつものようにポケットから財布を出し・・・













                 ( ゜д゜ ) な い











                    SAIFU GA NAI










そう

おいら、家に財布、忘れていったのwww


ていうか、置いていったのwww

自分で・・・


      中身がぜんぜん入ってなかったから使わないと思って 。+゜(゜´Д`゜)゜+。




そんでクセでふつうにレジに行ってから気づきましたw


で、おいらはそっと小さく呟きました







            「あ・・・ やっぱ、いいです・・・」









店を出ました


ちょっとだけ寒さが身にしみました  とーちゃん、かーちゃん  秋ですね・・・







お金がないのにレジに行っちゃった体験した人集合~!'`ィ(´∀`∩


どうか、こういうときのカッコイイ言い訳の仕方を教えてくださいw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (もく)
2007-10-16 23:05:16
よくやります。しかもコンビニでなく、無銭飲食です。会社の近くでランチしてお会計で「あれ、財布がない(汗)」。
ここは素直に「すみません、お財布忘れちゃって・・・」といって名刺渡して後ほど伺うことにしています。こういうときに限って友達と一緒じゃなくて一人なんですよね。コンビニでも「あ、お財布忘れてきちゃいました~また来ます。てへ。」です・・・繕えません。
返信する
すごいw (むたん)
2007-10-17 01:28:11
よくやるってすごいっすねw
しかも無銭飲食(^ω^;)上には上がいるものですなあ(笑)
でも正直に申告すると好感もたれそうっすね
今度忘れたらおいらも「サイフ忘れました」って言おう(今度がないことを祈りたい)
返信する