FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

恩田組!!

2007-06-14 13:13:46 | 恩田美栄

プロに転向した恩ちゃんが、今度はコーチも始めるそうだ!!


以前からコーチをやりたいと言っていたし、新しい出発を応援したい気まんまんだ。


恩ちゃんの公認ファンサイトに「生徒募集」のメッセージがあるので

興味のある人は見てみるといいかも。


恩ちゃんならすげー楽しく教えてくれそうだ。



モリコロパークを拠点にするそうで、(
http://www.nagoyanavi.jp/expo/mkpark.htm

名古屋にまた1つ強くて楽しいチームが生まれることをファンとして願っとる次第です
(・∀・)


プロとして活動しつつ、コーチも頑張る。


これからいっぱい生徒が集まって将来、恩田組から世界に出て行く子なんかでるといいな



コーチのことで色々悩み続けた恩ちゃんだからこそやれることもあるだろう


頑張れ恩ちゃん


最新の画像もっと見る