FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

もしクワドが人間だったら

2009-03-25 23:55:20 | 世界選手権


織田 「クワ子ちゃんに全然振り向いてもらえません。ワールドでもクワ子ちゃんに告白します」

小塚 「ワールドは恋愛禁止なのでクワ子ちゃんはとりあえず諦めます」

高橋 「クワ子をものにできないと王者じゃないので4分に2回のペースでアタックします」

ジュベール「クワ子が好きだ!ジュテーム!俺はクワ子にアタックし続ける!
        俺に勝ちたければクワ子をものにしてみろ!話はそれからだ」

パトリック「クワ子も好きだけどクワ子以外にも女の子はいっぱいいるしね。」


カロリーナ「クワ子かわいいよ!跳んだらいいよ!」


クワ子「やめて! 私のために争わないで!」



France's Joubert hits back at Chan's quad dig
http://www.google.com/hostednews/afp/article/ALeqM5hsLDvdyN9VVVowraL7Arz_jDTU4A



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^) (リマ)
2009-03-26 00:28:35
思わず笑ってしまいました!すごい想像力ですね!小塚選手、言ってそうです(^o^)美姫選手だったら、ワクドはワク男になるのかな~?
返信する
おおーう (こはる)
2009-03-27 00:06:34
クワ子、罪な女…(白目)!

男子SPは一年越しのトマシュからクワ子への告白が実った模様でしたね。いやはや粘ってみるもんだ。
やっぱフィギュアは超楽しいです。みんな最終日まで怪我なくつるつる滑れますように!
返信する
クワ子とクワ雄 (むたん)
2009-03-27 01:04:57
>リマさん
クワ雄はイケメンなので当然女の子からもモテますが、ちょっと遊び人なのでリスクが高いです
ミキティがクワ雄とうまくやるには、クワ雄を尻に敷くぐらいの女王様モードになるときじゃないとだめですねきっと(・∀・)

>こはるさん
ベルネルの4-3は見事としか言いようがない!
いつもながら綺麗で華があってふわっとしてていいですなぁ~
いろんなクワドを考えるだけでも楽しすぎて3時間ぐらい妄想できます(笑)
うんうん、スケートは楽しいですな!
ファンの特権、ドキドキしながら観戦するのも今季最後の試合、みんながフリーうまくいくように応援します
返信する