FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

Medalist on Ice in 韓国

2010-06-06 18:36:07 | フィギュアスケート全般

今年も韓国の現代カードスーパーマッチをなんとかネットで観ることができた(^ω^ )

久しぶりのショー

ちょっとでもみられて満足だ

韓国のショーってお金を惜しまずにビッグネームをずらっと揃えてくれるから、ファンとしては垂涎もの
逆に群舞なんかだともう誰を見ていいやらで嬉しい悲鳴なんだけどなw
ちなみに観客は悲鳴どころではなく絶叫、絶命しそうなところも韓国ショーの売りの一つか


今回みられたのは

安藤、浅田(二人とも2プロずつ、)シェン&ツァオ、バーチュー&モイア、ライサチェク、
韓国ジュニア群舞、ロシェット、ヤグディン、プルシェンコ、ランビエール、バトル


途中からLIVE放送だったっぽいけどアダムとかP&Tとかは見られなかった
キム・ミンソクも見たかったので残念
あとで完全版とか流してくれないかな?
韓国のネチズンの皆さんは仕事が早いのでyoutubeとかにがんがん上がりはじめてるのでありがたい



  

ミキティはクレオパトラで2A-2Lo-2Lo-2Loをかましてすごい声援もらってました
最近連続コンボにハマってますね(^ω^ )
ループなのがまたハムストリングスにものすごい乳酸がたまりそうだけど…

クセになって試合で跳びすぎないでな!(笑)

この衣装、五輪ではあまり映えなかったけどライトの下ではめちゃくちゃいい!
ボディペイントに見えるくらい露出多めなのにラインが綺麗に見えて、しかもエロすぎない

衣装の方も、来季またどんなものが見られるのか楽しみです



今日はあまり時間が取れないから、感想とかは書けないけど
ツイッターの方でLIVEを見ながらぽつぽつつぶやいてたし、まあいいか

そろそろシーズンが始まるし、この韓国ショーが終わればショーラッシュも一区切りだから
みんなどっかへ旅立って本格的に来季の準備を始めるんだろうな


選手の皆さん、今シーズンありがとう、来シーズンもよろしく(^ω^ )




いつもコメント下さる方々、ツイッターの方で絡んでくれてる方々ありがとうございます

まったりもっさりブログの方も忙しくしていきたいです


最新の画像もっと見る