FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

子持ちになった・・・(^ω^;)

2008-03-26 01:29:34 | むたん雑事
そういえば、どっかの選手が昔、記者会見で
「お母さんになりました・・・犬の」と言ってびっくりさせてくれましたが



なんとおいらも、お父さんになりました・・・




       犬の





昼間やけに暗いし、変な音が聞こえて、(雷だったっぽい)雨もちょっとぱらつきそうだったので
ひどくならないうちに買い物でも行くか、とコンビニへ


『当たり前田のクラッカー』なるものを発見し、(実物を見るのは初めて!)
「おーw これがあのキメ台詞(?)のあれか!」となんとなく買う

牛乳、パン、たまご、酒、などを購入して帰ろうとすると雨っぽいものが


いけね早く帰ろう、と思ってさっさと歩き出そうとすると、動くダンボール発見


まさかと思ったけどのぞいてみると子犬が入っているじゃないか!


なんかキュウキュウ言ってるの
もうこれ抱き上げるでしょ
人として抱き上げるでしょこれ


でもね・・・


ドラマじゃねーっつうの
雨の中で子犬拾っちゃうとかどこの不良だよ・・・

第一おいらの家は犬飼えないんだからな
ボロアパートと言えどペットは禁止なんだからな

絶対連れて行かないぞ
連れてかないからな

そんな魅力的な肉球なんかに騙されないからな
おいおまえそんな目で見るな

わかったよ
雨にぬれないところに移動させるだけだ、あとはしらねーぞ

雷のあとにビビッてるふりとかしても無駄だぞ

キューンとか言うな
手を舐めるな

おいらは犬なんて嫌いなんだよ
犬なんて犬なんて


大好きだバカやろー!!!






結局ダッシュで家に連れて帰った _| ̄|○



当たり前田のクラッカーをあけて与えてみる

ちょっと舐めて臭いをかいだだけで食いやしねぇ
やろう・・・まずいのか?


食べてみたらうまいじゃないか

仕方なくダッシュでコンビニに戻って、あのうまそうな肉のエサを買ってきてやった
なんとかチャムとかいうあれだ

高い
なんだこの値段は
さっきおいらが飼ったものより高いじゃないか


ふざけんなと思いながらも急いで帰ってぜえぜえ言いながらドアをあけると
まださっき出会ったばかりのくせにしっぽプリプリさせて飛びついてきやがる

おいおいおまえそんなんじゃどこの変態に誘拐されるともかぎらねーぞ
こんな世の中でそんなことじゃ生きていけねーんだからな
これ食ったらおいらだっておまえのこと追い出してやるんだからな


だしてやると喜んで食べ始めた


なになに、『チキン』に『緑黄色野菜入り』だと・・・?

なんで横でおいらが牛乳と食パンなのにおまえはうまそうなチキンと野菜を食ってんだと
問い詰めてやりたい気分だったけどとりあえずかわいいので横取りするのは我慢してやった


食い終わるとこっちを見つめてくる


なんだその目は
牛乳の臭いをかぐな
なんだよ飲みたいのか?これはおいらのだから飲ませねーよ
久しぶりの牛乳なんだよ

だいたいおまえおいらがどれだけ貧乏か分かってねーなその顔は
ここで家賃と設備を書いたらドン引きされるぐらいのところだぞ



きゅんとか言うのでしかたなく牛乳をレンジでちょっとあっためて出してやったらけっこう飲んだ
そんで飲んだらおいらの足元で寝た

このやろーご馳走様でしたと言え
今すぐ追い出すぞ、ほんとだぞ



なんか本気で寝てるのでしょうがないから大家さんのところに行って
1週間ぐらいのあいだにどうにか飼い主さんを探すのでそれまで部屋に置くことを許して下さいと頭を下げる


すると別に見つかんなかったら飼ってもいいとか言って来るじゃないか
しかも出かけるときは大家さんちの庭につないでもいいだと?
なんだそのこう待遇は
別に嬉しくなんかないしあんなのかわいくないから追い出すもんね



超ありがとうございます


お礼を言って部屋に戻るとおいらのスニーカーにうんこをしていた

おまえの名前うんこにしてやるからな・・・



今は大人しく寝ているけどそのあと計8箇所でしっこをし、

2箇所でうんこをしやがった

いっぺんで出せと言いたい


なんかどっと疲れた


明日は家にいられないから大家さんに預かってもらおう・・・おやすみうんこ(仮名)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (masayan)
2008-03-26 03:49:08
あたしゃ むたんに惚れたね

そんなボロアパートで
こんなおもろいブログ書いてるなんて(そこかよ)

男前だ コノヤロウ(´。`)

ウンコと幸せにね・・・
返信する
Unknown (あまぐり)
2008-03-26 10:35:09
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
世界選手権でちょっとどんよりしていた私にうんこは救世主になる予感が!でも早めにトイレを教えた方がいいですね。
これで超大型犬に成長したら言うことナイっす!
返信する
はじめまして (CQ)
2008-03-26 13:28:51
はじめまして。
近頃、読ませていただくようになったものです。

むたんさんの書く文章がとても好きで 更新を楽しみにしています。

そして、
今回のお話、すごくすごく感動したので初めてコメントさせていただきました。

むたんさんも素敵ですが大家さんも素敵ですね。

これからも楽しみに読ませていただきます。

返信する
運命ですね (ぽん)
2008-03-27 00:56:22
それにしても、ほんっとに文章うまいすね。

いつもシアワセな気持ちにさせてくれてありがとうございます。

早くわんこのなまえを確定してくださいな。
すでにみなさんのコメントの中で、(仮名)がとられてしまっています。

本決まり?



返信する
○んこ (むたん)
2008-03-27 02:07:52
>masayanさん
そこかよ(笑)

>あまぐりさん
はじめまして
うんこ(仮名)は今日トイレを教えてみたらおいらの大事な書類にしっこをしてくれました
とってもいい子です

>CQさん
はじめまして(・∀・)ありがとうございます
今日は大家さんのおうちでおいらよりいいものを食べさせてもらったようですよ・・・

>ぽんさん
どうしましょう(笑)
大家さんもそう言ってくれてるしほんとにボロ屋で顔見知りの学生しか住んでないアパートなので飼ってもいいんだけど一応は飼い主さんを見つける努力をしてみようと思うので、それまではうんこ(仮名)ですw
だって情が移ったら手放せなくなっちゃうし(・ω・`)
おいらみたいな貧乏学生に飼われるよりいい人がいるかもしれないからなぁ

飼うのが決まったらうんこ(仮名)の名前募集しようかなw
返信する
精神科に行こうかと思うぐらい (Mayu)
2008-03-27 18:52:11
スケートにちょっとでも関係することに触れると
心が拒否反応で苦しくなって
パソコンもテレビもOFFのまま一週間がすぎ

今でも大ちゃんの写真や記事をよけて通っています。

それでもむたんさんは
きっとなにかふっと笑わせてくれるだろうと
期待してきたら
うーん、もうっ!!
心がきゅーんとなっちゃいました。
こういうのは散文詩って言うんでしょうね。
いいっ、ほんといいっ
続編、続々編もお願いします。

ところで、
私が聞きたかったこと
テストどうだったんですか、
就活の結果報告はないんですか。

ないはずはないと思って
何度もチエックし直したんですがぁ?

気になって気になって、
えへへ職業病です、人の進路が気ななるのは!!
返信する
Unknown (通りすがり)
2008-03-28 22:41:16
…と言いつつ、シーズン中、よく通わせていただいてました。スケートファンです。全ての選手に対する敬意の感じられる記事で、このブログ、大好きなのですが、今回は、思いがけず、いいお話がw
というか、今日び、そんな、漫画みたいなダンボールに入った捨て犬があるとは、ある意味、びっくりしました……
うんこのしつけ、がんばってください!
返信する
Unknown (Mini)
2008-03-28 23:03:20
ネーミングする前に、性別は・・・?
うんこっていうからには、メス???そこから考えようよ!!協力するゼ☆★☆
返信する
本日、2度目~? (Mini)
2008-03-29 00:17:26
あっ、はじめまして(忘れてました・・・)皆さんが小犬の性別も考えずに名前を付けようとしていたので、ついツッコミたくなって・・・。ちなみに私は中2で(あと数日だけ・・・)いつもこのブログをお母さんと楽しんでいます。《さっき登場してきたばっかりなのに、親近感たっぷりですみません(笑)》
返信する
Unknown (むたん)
2008-03-29 12:45:09
>Mayuさん
それは重症だ・・・そんなことじゃ大輔ファンやってられな・・・いえw
おいらはミキティで慣れてますからよく分かりますよ(笑)

うんこの話楽しんでもらえたならよかったです
続編すか。ありますよ、ちょっと時間取れたら書きますね

テストは・・・なんとか・・・温情で・・・合格w
もう先生(日本語分からない外国人教授)に片言でお礼言いまくりましたw
ただまだ勉強したいことがあるので進学と迷ってしまって就活はあんまり進んでないですね
まあ身分がばれそうなのであんまりかけませんが研究の方ともう少し考えてみたいと思ってます
心配してくださってどうもです

>通りすがりさん
ありがとうございます
まーひどい人もいるもんですね
おいらも家にいる時間をなるべくたくさんとってやろうと奔走中です

>Miniさん
はじめまして
中学生???若っ!
うんこ(仮名)はオスですよ
ちょっとその件でまた話があるのでそのうち書きますね
お母さんと読んでくれてるとは、なんとも・・・こんなブログでいいのだろうか・・・(笑)

中学時代は短いからいっぱい遊んでな!
返信する