FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

ミキティ、ワールドは新衣装で

2007-03-13 15:25:14 | 安藤美姫

ミキティが衣装を変更するようです。


今シーズンは色んな人が衣装を変えましたが、
ここへきてミキティも世界選手権にむけて衣装を新調したみたい(・∀・)


SP、FSどちらを変更するのかな?

たぶんFSだと思うけど・・・



新たに用意されたものは、


勝負の色っすね、ニコライ師匠 (`・ω・´)


ほんの一瞬、テレビで映ったものを見てみると、

今のFSの演技で着ている黒と白銀の衣装を赤にした感じかな。

 右のマネキンが着てるやつかな

 デザイン画はホルターネック?雰囲気変わりそうだ


実際のお披露目はワールド本番になりそうですが、安藤選手は赤が似合うので楽しみだ。

実はSP・FSともに今の衣装がかなり好きなおいらはちょっと残念なのだけれどw



これから最後の調整。

今シーズンは、彼女それ自体がなにかドラマチックだ。


自分を見つめなおして、原点に戻り華々しい優勝。

そしてフランスでの精神的成長。

予期せぬ出来事、怪我・・・。


シーズン最後は笑顔でハッピーエンドになるといいね。

頑張れミキティ!応援してるぞ。


東京で、安藤美姫らしい素敵な演技を期待しています。


最新の画像もっと見る