FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

ほんとかどうか

2009-05-31 21:18:32 | 安藤美姫
ミキティ、おしゃれイズムに出るって?
ほんとう?ヽ(゜∀゜)ノ

嘘だったらごめんよ!



(6月21日追記)

なんかやっぱ出るみたいですね
ネットの複数の番組表にのってた
リンクがうまくいかないから内容だけ


おしゃれイズム60分スペシャル
2009/06/28 22:00 ~ 2009/06/28 23:00 (日本テレビ)
安藤美姫がワンワンサーカスにチャレンジ&憧れの人気俳優登場
▽水谷豊とマジックグッズ店へ
▽特技のモノマネ披露 藤木直人 上田晋也 森泉



60分スペシャル版なので、通常のゲスト出演ではなくて、おそらく1コーナーでの出演だと思うが・・・
ワンワンサーカス・・・?
一体何にチャレンジしてるんだ・・・(^ω^;)

あこがれの人気俳優って誰だろ
もこみち?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいえ (masayan)
2009-06-01 00:10:16

おしゃれ”ぽくしてる”イズムです

参照:フレンドパーク

ここテスト出るよ!(みどり風に

てか、ほんとに出るのか・・・?
返信する
覚えるよ!(・∀・) (むたん)
2009-06-01 22:44:24
わからんw
未確定の情報だけどとりあえずチェックするよ(・∀・)
大輔みたいにものまね要求されたらどうしよう・・・
ミキティはオットセイのものまねしかできないのに・・・!
返信する