分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

今の芸人さんは、命も張る!?

2012-10-04 23:54:29 | 思考の散歩
 ま~~、お茶の間を笑わせるのがお仕事である芸人さんたちの事故が絶えませんよね(´・ω・`)

 なんでそうなるのか、というのはテレビ局の番組などでは触れられない問題だと思われます。





テレビで芸人事故急増背景 アイドルの芸人化とネタ番組減少




 様々な事情があるのでしょうが、業界ではこんな風に考えられているようですね。


 また、怪我をされた芸人さんが「自分のせいでこういう番組が自粛する流れにはならないで欲しい」とコメントを出されるケースもありますけれど、なかなか食える(生活費を稼げる)まで苦労する新人芸人たちの仕事が無くならないように、こう言わざるを得ないのでしょう。


 或いは、そう言わされている可能性もゼロではない、のかもしれません。





 しかし、怪我で済めばまだマシですが、もし、怪我で済まないところまでエスカレートしてしまったら…………どうなるのでしょうかね?


 お茶の間も、笑ってはいられません。




 視聴者が安心して楽しめる放送になれば良いのですが…………。




日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿