分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

拾い物画像展覧会 11

2012-10-04 01:44:21 | 拾い物画像展覧会
まだ画像溜まってんで~(;^-^)



 問答無用で貼っていきますっ




 今日のテーマは『生き物』。







 うるせぇよ!!(;^-^)

 全くその通りですが、そのドヤ顔がムカツクw







フューーーーーージョンッ!!!

 ってヤツですよね!(;^-^)






 折り紙だそうです。たまにこういった職人が出てくるから人間って侮れない…………。

 こういうの考える人ってやっぱり、発想の緻密さは折り紙つきなんでしょうね!(^-^;)






 猫さまの散歩道は、縦方向にもあるということでしょうか。

 張り替えても無駄なんだろうなぁ…………(;^-^)






 ハムスター(?)の人気に嫉妬したくなる画像。

 これ、逆視点で見ると相当怖いでしょうねぇ…………。人間で例えれば、世紀末にヒャッハー! な人たちに囲まれるようなもんでしょ^^;






 ちょっとイイハナシ。

 詳細は写真下部解説の通りだそうですが、本能的にいろいろと理解するようです。

 実は、これの猫バージョン写真もどこかで見たことがありますね。






 生きてない! 生きてませんから!!(^-^;)


 ただの鉛筆削りですよ!!! ヾ(;^-^)ノ






 ラストもちょっとイイハナシ。

 台風で中央線が止まっちゃった時、車内の外人さんがおもむろにギターを取り出して、演奏されたのだそうです。

 こういった災害時、人間の集団心理というものもなかなか侮れなく、動物の本能としてパニック状態に陥りがちですよね。

 そんな時、こういった形で心を落ち着かせられるのは、人間のみが持つ能力だと思います。

 人間に生まれたからには、こんな生き方をしたいものですよね。







 今日はここまでっ!!(^-^;)





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿