分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

ペニオク詐欺が思わぬ方向へ!?(^-^;)

2012-12-14 23:58:51 | 徒然の日常
 いやもう、今、芸能界で話題が持ちきりですよね、ペニーオークション


 まぁまぁ、ご存知ない方もおみえでしょうし、記事をばばばっと並べていきましょう。



「ペニーオークション」で落札したタレントの一部がブログ記事を削除



 ま~、こんな感じなわけですが、これは氷山の一角なのだと、一石を投げかけた方がみえました。



ペニオク詐欺、ブログでウソの宣伝した芸能人はまだまだ居る? ナイナイ岡村が示唆



 え~っ、それマジなのぉ~? なんて思っておりましたら、早速続報が舞い込んで来ましてね。



「ペニオク」虚偽紹介の芸能人20人超 報酬見返りに




 いやいやいや、ずいぶんと酷い騒ぎになっちゃったもんだなぁと、リンクをいくつか見回っていたのですが、先ほどの最初の記事リンク、よくよく見ますと、見逃せない文字列が目に入りましてね。








んんん!?(・・)










そら、アカンて!!!(;^-^)




 泣く子も黙る、大人は震え上がるデスブログじゃないすかwww




 デスブログ、知ってます? 結構有名なんですけど。(・・)


【デスブログ】偶然では済まされない伝説93連発(全2ページ)


デスブログ 過去に起こった不幸


 東原亜希さんのオフィシャルブログなわけなんですけれどもね、ここに書かれた情報、文字列、人名、社名、商品名、或いは何らかの関係を持つナニカに、不可解な不幸が舞い降りるというジンクスでして。これがなかなか笑えないんですよ。競馬の騎手? が「頼むから俺の名前書かないでくれ」と泣きそうに懇願したり、占い師の細木数子さんから番組内で「貴女は他人の運気を強く吸う性質だから気をつけなさい」と言われるも、細木さん自身はその後TV出演から身を引く羽目になるなど、エピソードは枚挙に暇がありません。2チャンネルでもスレッドを賑わし続けています。


 つまり、芸能界に根を張り出してきたペニーオークション会社も、東原さんのブログに書かれたばかりにこうして裏事情がバレてしまった、ああ、またもやデスブログの妖力は健在なり、といったところなのかもしれませんねっ(;^-^)


 東原さんは『デスブログ』と呼ばれるのを大変嫌っていらっしゃるようですが、真偽の判断が付かずに興味を持たれてしまった方は、毎日チェックされるといいんじゃないですかね!(^-^;)



東原亜希 オフィシャルブログ



日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿