分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

分かり合えない、男と女。(7)

2011-09-02 00:58:32 | 男女の謎
「ただし、イケメンに限る」なんて言葉がよく使われますよね。

 要は、男性視点で

「女なんて、イケメンなら何やっても文句言わないんだろ」

みたいな、投げやり論ですね。
 自分がモテないのは、イケメンじゃないからだ。
 俺がシャツの裾をズボンから出したら「だらしない」と言う癖に、イケメンだと「そこがカワイイ」とか言う。
 俺が風でめくれたスカート見たら「変態スケベ!」と怒られたのに、イケメンが見ると「や~ん、えっち♪」と満更でもない。
 イケメン爆発しろ! ということらしいですね。


 でもそれは、男性側だって女性の事をとやかく言えません。

 所謂『メンヘラ(メンタルヘルス⇒メンヘル⇒メンヘルer)』女性を相手にした時、美人なら

「守ってあげなくっちゃ!」

と言うでしょうし、まぁ、美人というほどでもないと言うか、まぁ、という感じの方相手だと

「メンヘラうぜぇ」

と突き放すことでしょう。


 つまり、異性に対するスタンスは、男女の区別に関わらず相手のセックスアピール度合いによって表にも裏にも変化する傾向は否めません。

 女性が病的な程ダイエットに夢中になったり、ファッションや小物、化粧などで一生懸命『可愛い・綺麗なオンナ』を演出しようとするのも、そんな男性の心理を見透かした、ある意味真理なんですよね。実際「中身を磨くんだ」とか言ってるよりも、外見を整えた方がマジでよっぽどオトコが寄り集まってきます。ただし、集まってくる質は……正直、オススメ出来なかったりします。不幸な方へ不幸な方へと、ずぶずぶ嵌って行ってしまう女性は多いです。

 しかし、同姓に『勝ち組』として誇るにはこれほど確実で手っ取り早い方法はありません。
 最終的に心を満たしてくれる『シアワセにしてくれる男性』を呼び寄せるには、やっぱり外見だけでなく中身を磨く(自分をしっかり見つめる)のが一番ですが。

 ちなみに、ですね。エッチでちゃんと満足させてくれる男性というのは、前者では確率低すぎ(自分だけ満足しておしまいがほとんど)ますので、性的に満足をお望みなら後者のように(それでも満足させてくれない生真面目さんもみえますが)中身を磨く方が、と結構真面目にアドバイス。



 さて、セックスアピールが有利に導くのは、ここで改めて申し上げるまでもなく周知の事実ですが、身体的な物はどうでしょう?

 本能的な視点を考えれば、おのずと『自分と違う外見的特徴』がネックですよね。

 最も容易に気付く点で言えば、男性なら高身長、女性なら豊満な胸囲。

 高い場所にある物をサッと取ってくれるだけでも女性は強く『異性』と意識しますし、自転車の後ろに乗っけて胸が「当たってるよ」「当ててんのよ^^」なんてされれば、男性なんて、いとも簡単にオチます。

 でも、牛乳いっぱい飲んでも全然身長伸びません!!><

 私もいっぱい飲んでるのにおっぱい膨らみません!!><


 あ、こう考えると、牛乳って便利なんですね(・・;)
 いや、話が逸れましたw


 要は、何を考えて頂きたいかと申しますと、

・低身長の男性に望みは無いのだろうか
・慎ましい胸囲の女性は男性に見向きもされないのか


という問題です。


 対称的な問題ですよね。
 でしたら、そのまま逆に考えればいいと思います。


 男性は、胸囲の小さい女性にも惹かれますよね。
 それなら、身長の小さい男性にも女性を惹きつける魅力はあります。

 女性は、身長の小さい男性にも惹かれますよね。
 それなら、胸囲の小さい女性にも男性を惹きつける魅力はあるでしょう。


 男性がパートナーから「身長低くても、好きよ?」と言われたら、疑わずに信じてあげて下さい。
 女性がパートナーから「胸小さくても、好きだよ」と言われたら、そのまま信じてあげて大丈夫。


「そんな事言って、本当は背の高い野郎の方が好きなんだろ」
「口ではそう言いながら、おっぱい大きい女の子の方を見ちゃうんでしょ」


 そりゃ、正直どちらも本能的に目は行くでしょう。でも、それは単に『他の異性という人間』を見るだけに過ぎません。
 あなたを『好き』って言う気持ちは、それとは全く別次元の事だと思いますよ?(^-^)




















 あ、私、150ちょいしかないけど特に不自由しません。

 イケメン? 無いわ(´・ω・`)








日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿