分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

『まど☆マギ』って、これ!?

2012-03-25 00:06:37 | まどか☆マギカ
 いえね、観たことないんですよ、ボク。

 よく話題に出る、『魔法少女まどか☆マギカ』


「ボクと契約して、魔法少女になってよ!」とか、
「ティロ・フィナーレ(物理)!!」とか、
「こんなの、絶対おかしいよ!!」とか、

覚えがある台詞はいろいろあるんですけれど、一体どんなもんじゃらほい!? と思いまして検索かけたら出てきたのが、こちらの動画2つ。



TeSh 氏 【ネタ】ほむらちゃんシーンNG集【魔法少女まどか☆マギカ】



TeSh 氏 【ネタ】円環の理に導かれたNG集【魔法少女まどか☆マギカ】










 さらに出てきたのが、これらの漫画。(二次創作)


九十九

魔女の使いやあらへんで!! -絶対に笑ってはいけない魔法少女-

魔女の使いやあらへんで!! -第1回 チキチキ 巴マミ 七変化-

魔女使! - 続・絶対に笑ってはいけない魔法少女 -

魔女使 - 暁美ほむらはどこまで暁美ほむらなのか!? -












なるほど、『まど☆マギ』って
ギャグアニメなんですね!?(;^-^)







日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿