分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

まど☆マギ動画をいろいろと。(;^-^)

2013-02-24 00:30:29 | まどか☆マギカ
 ええ、今日は魔法少女まどか☆マギカの動画なんですけれどもね(;^-^)


 だいぶ前にいくつも貼った後にも、面白いものがいろいろと見つかりました。


 基本的にギャグ物を並べてきましょう。



toko 氏 ギャグ☆マギカ日和「狂暴エイリアン」



 これは前にも貼りました、ギャグマンガ日和とのコラボ。

 いわゆる『ギャグ☆マギカ日和』ってやつですね!!(^-^;)




TeSh 氏 【MAD】ペチャパイほむらチャン【魔法少女まどか☆マギカ】



 いいんです!! 無くっても!!(^-^;)

 歌詞はラストでちょっと泣かせますよね。


 しかし、まどかが酷い;;




pednin 氏 魔法少女まどか☆マギカ10話見た後の俺と友人達を吹き替えました



 元動画も有名でしたが、これに声を当てたこの動画も凄いです。

 全部ひとりで当ててんスよ?(;^-^)
 ニコニコ声優部タグが付けられています。




henry 氏 変態少女ほむら☆マドカ



 変態少女です。(^-^;)




りおし 氏 【まどか☆マギカ】ノーパンほむほむとワルプルギスの夜【手書き】



 変態少女です。(^-^;)




ヴチィ 氏 【手描き】まどか☆マギカでゴエモンゲームオーバー画面的な何か



 これも凄いです。ちなみに、一時停止を押しても絵は止まりません。

 これは是非とも二度クリックして、ニコニコ動画の画面で観て頂きたいですね!(^-^;)


 『何か』が起こります。( ̄ー ̄)+



TeSh 氏 【MAD】This is MADOKA MAGICA!!!!!【魔法少女まどか☆マギカ】



 音声は、映画『300(スリーハンドレッド)』のようです。

 英語と日本語は全然違うこと言ってるんですが、違和感が行方不明ですね(;^-^)

 キャライメージを著しく崩しているので賛否両論でしょうが、私は大変気に入っています。
 INCUBATOR(=インキュベーター)のオブジェクトに惚れましたw



なまにく 氏 どうしてもキュゥべえのCVが若本だったら【7話・8話】



 でたらめです。(^-^;)

 でも、筋が通ってしまっているのが凄いですね。シリーズの中で、この回は飛びぬけて再生数が多いです。




arune 氏 魔法少女 ほむ☆どもえ!



 今のはこの前、他のカテゴリで貼りましたのでもいっこ。


arune 氏 もしキュゥべえとまどかの趣味が合わなかったら



 両方とも、『空色デイズの人』と呼ばれる人の作品なので、無理やりにでも曲が挿入されます^^;

 でも、PVなかなかキマってますよね。




fillin 氏 杏子が好きすぎる悠木碧さん



 これは文字版の動画も他の方が後から出されたのですが、私はこちらの方が好きです^^;

 ラジオネタですかね? まどか役の悠木碧さんが、杏子好きで通ってるので、こうしてネタになっています。

 杏子の台詞はまど☆マギ本編からの流用なんですけれど、「愛と勇気が勝つストーリー」って台詞に対して、「藍と悠木が勝つストーリー」というタグが付いているのがハイセンスです。(藍⇒杏子役の野中藍、悠木⇒まどか役の悠木碧




TeSh 氏 【切実】にんげんっていいな【魔法少女まどか☆マギカ】



 本日のラストです。

 まんが日本昔話風ですけど、まど☆マギ本編の一話から最終話の十二話までを、簡単に、しかも忠実に再現するとこうなるという、見事なまとめ方だと思います。

 結構、ネタが細かいんですよね^^;





 いくつ貼れたかなー、今日はここまでっ (^-^)





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿