分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

拾い物画像展覧会 6

2012-08-20 23:18:54 | 拾い物画像展覧会
 ストックまだいっぱいあります!!(^-^;)


 今日もネタ画像を貼っていきますよ~?(^-^)







 いやもう、本当にやめときなよ?(´・ω・`)
 分かんないと思って調子ブッこいてると思いますけど、『中には日本政府が語らない深刻なメッセージも含まれるかもしれない』と、翻訳の指示が出ているかもしれません(国民が政府をどのように捉えているか参考になる)。

 まぁ、一枚しか貼りませんが本当はいっぱい画像あります。(´・ω・`)
 ほとんどがアニメアイコンというのも問題視されていますが、さてその内容はどんなものかと言いますと――――――

「俺の彼女」
「堕落オバマ」
「おいオバマ日本を守ってくれてありがとう」
「明日カラオケ行こうぜ」
「誰だよこんなところに大統領捨てたの」
「オレ映画見に行くけどお前どうする?」
「けっこうイイとこあんじゃん」
「入国拒否にしないでください」
「かめはめはァ」
「明日の夜、つけ麺食べに行かね?」
「こいつフォロー返さないカスだな」
「おっぱいあげるからゆるして」


 こんな感じだそうです。(´・ω・`)
 おまいらん家にこんだけイタ電かかってきたら、嫌だろ?(´・ω・)









 これ、知りませんでした!!(^-^;)
 音大で打楽専修だったのに!!(;^-^)

 確かに、実際にオーケストラやパーカッションアンサンブルなどで使用するカスタネットとは形状が違います。
 響きも違うのはおそらく材質の差もあるでしょうが、極力響きを阻害しない演奏を可能とする仕組みになっている点も、音の優劣に表れていると思いますね。

 つまり、『うんたん』はカスタネットではない事が明らかになったわけです!!!(;^-^)








 有名な奈良の大仏が、一番右。
 一番左は茨城県牛久市にあります牛久大仏です。

 …………えらい差ですねぇ(;^-^)
 ちなみに、私の地元には珍しい『籠大仏(かごだいぶつ)』がありましてね、木材で骨格を作り、竹を編んだ物に粘土を塗って、その上に御経が書かれた美濃和紙を貼り付けて漆や金箔で整えたものなわけで、損傷を受けやすい材質にも拘らず、大事に保存されております。高さは13.7メートル、なかなかの大きさでして、興味が湧かれた方はリンク先のWikiを参照されたりして、是非お越し下さいませm(_ _)m
 『大仏前』バス停がありますが、お車でお越しの方は一方通行に御注意を…………現在道路工事中で車線変更などある為、下調べをお勧め致します^^;









 あーこれは分かりやすいですね^^;
 でもこの問題ほっときますと、『実行支配している』という歴史が成立してしまうので国際的に先方の主張が認められるようになります。

 現時点ではこうですよってだけですんでね!!(;^-^)










 さて、これはなんでしょ。

 なんだと思います?(・・)















おかんが、親父の弁当と間違えて
入れたんだってよ!!(;^-^)





 アレか? その夜、

「俺、ちょっとしばらく出かけてくるわ。当分帰って来ないからな?」
「今何時だと思ってるんだ。子供の癖に深夜出歩いt」
「……あなた!」
「お……おう、まぁ、そろそろ判断出来る年だろうし、ちゃんと気を付けるんだぞ」
「ああ、じゃ、い、行ってくるからな!」
「お、おう……」
「……。(*ノノ)」


みたいな会話があるのか?(;^-^)








 ってわけで、今日はここまで!!^^;







日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿