分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

セレブになりたぁい!?

2012-07-24 19:55:30 | 男女の謎
 いやいやいや、女性陣の間では亭主の年収がひとつのステータスと見られがちですよね!!(^-^;)

 金持ちの家に嫁ぐと、お仲間の中でも鼻高々。
「あんらぁ~、こんな服、ほーんの…………パジャマですのよ~? オッホホホホ(´ー`)」
なんてことも言えちゃう!!?(;^-^)


 まぁそんなわけで、婚活の盛んなこの御時勢、なんとかお金持ちと結婚しようと頑張られる方々もいらっしゃるわけなんです。

 様々なCMで「あなたもセレブに」的な煽り文が増えたのも、そこに拍車を掛けています。射幸心を煽っているわけですよね。


 ちなみに、『セレブ』の本当の意味はこちら。

っ セレブリティ



 そんなわけで、日本の話ではないのですが、超大金持ち(だなんて生易しい相手ではない)に『どうやったら大金持ちと結婚出来るか』を質問した時のお話がありました。




金持ちと結婚する女





 …………どうすか(^-^;)

 まぁ、世の男性はまずほとんどの方が頷かれるんじゃないかと思われます。




 女性として読まれた方の御感想は、いかがでしたか?(^-^)






日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿