死ぬ間際にタイトル決まるかも

ちと書いてみたかっただけ

東京へ

2016年07月05日 | 仕事
 
会社の研修で今日から三日間、東京へ。
移動日の本日は、本社がある浅草周辺の調査。

スカイツリーは3年前に来たものの、浅草寺は行ったことがない。
ホテルに荷物を置いて徒歩5分で雷門に到着。
結構な賑わい・・・日本人がいない(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭屋 | トップ | つし馬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いませんなぁ・・・ (虹伝説)
2016-07-05 22:52:44
昨年春に東京へ旅行に行きましたが、浅草には外国人ばかりでして・・・へっ?日本かい?ココは(笑)
今年は嫁と娘が東京(浅草)へ・・・同じ事言っとりましたなぁ〜〜(笑)
返信する
やっぱりですか (2g)
2016-07-06 06:19:49
やっぱりそうなんですね。
外国人と人形焼きばかりです(笑)

最近は新幹線効果で金沢にも観光客が増え、伴って外国人もよく見るようになったんですが、これの比じゃないです。

やっぱ本当の観光地って凄いです。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事