山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

謹賀新年☆2010。

2010年01月01日 23時22分40秒 | Weblog
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さまは、どんなお正月を過ごされているのでしょうか。


私はと言いますと…2009年を振り返る間も無く、2010年を迎えてしまいましたっ!


そのくらい、あっという間に過ぎていく毎日を送っています。


《母》として、《妻》として、《女性》として、《俳優》として…兎に角、慌ただしい日々。

けれど、何にも代え難い、充実した大切な大切な毎日。


一生のうちの何年でしょうか、息子氏とこんな風にベッタリと過ごせるのは。

本年に、素晴らしい日々!!


今年もしっかり向き合っていきます☆


画像は、まだ“おせち料理”を食べられない息子氏の為に作った“おせち料理風・幼児食”です♪

食材や味付けには限りがあるので、見た目だけでも…と、松竹梅を取り入れてみました♪


息子氏の大好物ばかりのおせちもどき(笑)、しっかり完食してくれました!!


今年も、主人と息子氏がウキウキと出来るような《美味しく楽しい食卓》を心掛けていきたいと思います♪


そして、お仕事の方も、調整しながら一作品一作品、心を込めて大切に、そして、やるからには全力で取り組んでいきます。

きっと、今年もあっという間に過ぎていくのでしょうが、その中にある大切なモノを見失うことなく、《母》として、《妻》として、《女性》として、《俳優》として成長していけたら…。

もちろん、健康第一で!

皆さまも、どうぞ健康第一でお過ごし下さい!


皆さまにとって、2010年も笑顔で過ごせる年となりますように☆

2010年 元旦
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas! | トップ | 仕事はじめに、観劇はじめ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう御座います! (うさぽん)
2010-01-02 07:11:08
素晴らしい息子氏のおせち料理ですね
素晴らしき、お母さまですね!

ここから想像しただけでも、ご主人様の、おせち料理は素晴らしかったでしょう
良き奥様でいらっしゃいますよ!

昨年は、タイプの違う舞台を楽しみました
里奈さんの舞台、三倉茉奈・佳奈ちゃんの舞台3作、鯨エマさんの舞台2作

それぞれの素晴らしさを感じました

また、昨夜のウィーンフィル交響楽団の『ハッピー・ニューイヤー・コンサート』も素晴らしかった

芸術は心のビタミン剤ですね

今年は5日が、初コンサートです
新国立劇場での『ハッピー・ニューイヤーガラコンサート』毎年の楽しみです

私も健康第一に仕事をさせて頂きます
昨年は常備薬を切らして、死転八倒の苦しみを味わいました
薬の管理不始末の結果でした

ブログも始めました
極一部の人しか見られない限定ですが
でも、コメントを頂くと楽しいですね

58歳、元気で過ごせるよう、孫の顔が早く見たい心を秘めて、率先垂範を、心掛けします

今年も 宜しくお願いします
返信する
1年生 箱根駅伝 2区18 ()
2010-01-02 19:05:23
正月に
凧上げしてる
カイトうルパン

一月二日
とにかく走る
ふく復路

本当は往路ですね。
返信する
Unknown (るみ)
2010-01-02 19:56:11
里奈ちゃん、元気ですか?
相変わらず頑張ってるね!

昨年は旦那様にもお世話になりました。

今年は久々に会えるといいな♪
返信する

コメントを投稿