山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

☆誕生日・2008☆

2008年06月28日 07時48分41秒 | Weblog
Happy birthday to me~~、Happy birthday to me~~♪♪♪

…はい、自分で歌いました。。。

そうです!6月28日、今日は私の誕生日!

さすがに病室で誕生日を迎えるというのは初めての経験で…少々寂しさわ感じております(笑)

ここ数年は、誕生日といえば公演中で、皆から「ワァァ~ッ!!」とお祝いして貰っていたので。

今年は…アレ?!


ベッドに、ポツ~ン。


病室、シ~ン…。


点滴、ポタポタポタ…。

今年の誕生日もまた、色々な意味で、一生忘れることの出来ないものになりそうです(笑)

しかし、頂いたバースデーカードの中に『赤ちゃんと一体となって過ごせるバースデーは今回だけ!特別なお誕生日ですね。』という文章を発見っ!

「おぉっ、その通りだ!!」…と、しょんぼり気分を立て直したのでありました。

それにしても、ほぼ皆勤でお見舞いに来てくれていた主人が、今日に限って終日仕事(数ヶ月前から分かっていたので覚悟はいたものの…やっぱり寂しい)。
それもおっきなイベントらしく、5000人のお客様の前で歌を歌ったりするそう。
私は、主人のそんな姿をまだ見たことがないので…是非とも【生】で見たかった…入院さえしなければ見られたのに…無念。

そんなこんなで、モチロン今日は、お見舞いナシ!

結婚して初めての誕生日は、お腹の赤ちゃんと2人っきりの静かな一日になりそうです。(病室ですからね~騒ぐわけにもいきませんからね~)

ひたすらベッドに横になって過ごす31回目の誕生日は…長い長~い一日になりそうです(笑)

さて本日の画像は、入院前々日の私とお腹の赤ちゃん。
翌日に入院を言い渡されるなんて思いもせず、のん気に“自分撮り”をしちゃってるところです(笑)

あははは…。

入院してから2週間弱ですが、画像から、また更に、お腹がグンッと大きくなりましたよ!

安静&点滴…効果覿面スバラシイ。

今日は、午後から長めの検診もあり、お腹の赤ちゃんをエコーで沢山見られそうなので楽しみです。

ちょっとでも大きくなっていてくれたら、それが最高の誕生日プレゼント♪

さてさて、起床したばかりですが、顔を洗って早速横になりま~す(笑)
皆さまも、楽しい週末をお過ごし下さい☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完熟マンゴー♪ | トップ | 休座のご報告。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (よねまま)
2008-06-28 10:30:17
写真の里奈さん、可愛い!

私にはお腹に赤ちゃんが居る写真は有りません
欲しかったと、後で思いました
ここに居るのが『あなたよ!』と、子供に話をしたかったです
後、無心でおっぱいを飲んでいる所の写真も

是非、公開しなくてもいいから、写真はお勧めです

ご主人様の舞台は、私にも興味津々
歌を唄われる?

公演が終わったら、大きな花束を抱えて、駆けつけてくださいますよ
映画の一こまの様に私には、見えますよ!

おめでとう!!
返信する
おめでと~ (kara)
2008-06-28 21:21:01
お誕生日おめでとう!!!!
なんだか急にふっとりんたんのことを思って考えてみたら、、、
そうお誕生日でした。
そしてお腹の大きな姿は予想というか想像できなかったけど(いままでね)毎日のブログや度々登場する旦那様のコメントを
読んでいると こちらの心もあたたかくなります。
一日一日をしっかりと 赤ちゃんと過ごして 福岡に帰ってきてくれるのを楽しみにして待っています~ 写真いっぱい撮ろうね。
お誕生日 おめでとう!!!
返信する
お誕生日おめでとうございます! (ゆか)
2008-06-28 22:05:37
といっても、里奈さんはもう消灯時間でしょうか

31歳のお誕生日おめでとうございます

妊婦さんの里奈さんも可愛い~!

ご主人からのいっぱいの愛情でしあわせが滲み出ていますね

こちらまでしあわせ気分になります

入院生活は大変でしょうが、お腹の赤ちゃんとの一心同体の時間を堪能!?してください
返信する
おめでとうございます!! (よりつね)
2008-06-29 00:55:24
日付が変わってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!

入院しているのは少し寂しいかもですが、
本当に赤ちゃんと一体化している誕生日とは
なんだか素晴らしい誕生日だったと思います!!

元気な赤ちゃんを産んで里奈さんも元気に
退院してきてくださいね!!
返信する
びっくり! (ひめ)
2008-06-29 06:57:33
お誕生日おめでとう!
けどびっくり!入院していたなんて!
毎日退屈かもしれないけど、きっとあとから貴重な時間だったと思えるようになるよ!
家族やまわりの方々のサポートしてくださってるしね。
いままで頑張ったごほうびの休養だと考えてみては?
まあ、それにしては『痛み』が多少伴いますが・・・(笑)
里奈ちゃんに採血のアドバイスをしてあげたいところだけど、なにも浮かばない。ちなみに私は採血管(?)にたまっていく血液を見ています。だって4本採るのひまなんだもん。
里奈ちゃんは赤ちゃんのためにも、採血くらいで弱音はあげてはダメですよ!

返信する
1日遅れで…〓 (Chieko☆)
2008-06-29 16:45:42
お誕生日おめでとう
記念すべき赤ちゃんと一緒の誕生日は、どうだったかな…

ウチの子も、やっと一歳になったけど、振り返るとあっという間だったなぁ〓

里奈ちゃんも来年の今頃は、もうつかまり立ちをするくらいの子供を連れた母親になってるんだもんね…

でもまずは、感動の出会いの瞬間を楽しみにして、体を大切に…〓
里奈ちゃんの妊婦姿、20歳の頃と変わらず素敵ダヨ(*^_^*)〓
返信する
おめでと~♪ (マツむらヒデみこ)
2008-07-01 00:52:54
おそくなりました、おめでとう♪
ちなみに私は7月28日やで、へへ(>ε<)

大きなお腹も素敵やあん♪
二人にあえるの楽しみにしてるわ♪

新しい年齢も素敵が満載でありますよう★
返信する
ハッピーバースデー☆ (kumi)
2008-07-01 08:56:46
お誕生日、おめでとう☆
お腹、随分大きくなりましたね~
赤ちゃんと一体の二人で祝う誕生日、なんだか感慨深い!

31歳は母になってリナちゃんの魅力がさらに開花されそうだね
今後の出産・育児期も楽しみにしてますよ~
返信する

コメントを投稿