山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

再放送のお知らせ。

2010年10月05日 17時22分03秒 | Weblog
皆さま、こんばんは☆

前回の更新から1ヶ月以上たちました…かなりご無沙汰しています。

…にもかかわらず、このブログにアクセスして下さっていた皆さま、ありがとうございます。

夏の終わりから、どうも体調が優れず、少~しノンビリと生活してました。

さて、急なのですが、以前に吹き替えをした作品が明後日から再放送されるので、そのお知らせです。

収録したのは、もう何年前になるのかな…?!韓国ドラマ『フルハウス』です。

私は、ソン・ヘギョさん演じるヒロイン、ハン・ジウンの吹き替えを担当しています。

懐かしいなぁ~、収録は大変でしたが、とってもとっても楽しいドラマでした。

●10月7日(木)11:30よりテレビ東京系列にて放送スタート(毎週木曜日の放送)。


基本はコメディですが、《何気ないやりとり》の中に胸がキュンとなるシーンも盛り沢山。

自然と心が優しくなるドラマだと思います。

再放送ではありますが、沢山の方に観ていただきたいドラマです。

私もまた、改めて視聴し、沢山笑って、沢山泣いて、沢山ヤキモキしながら、素直に楽しみたいと思います。

今は、“お母ちゃん業”が忙しくて、なかなか新しい作品のご報告が出来ませんが、今回再放送になる『フルハウス』是非ともご覧頂ければ。。。

そして近々、このブログにて、皆さまに御報告したい事がありますので、また覗きにきて頂けたら嬉しいです。

ではまた、近いうちに☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳になりました。 | トップ | 春一番♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何様? (メロン)
2010-10-07 10:50:33
であればその時に発表してはいかがでしょう?
自分が特別だと思う気持ちは大切ですが、行き過ぎで虚栄心に見えます。
返信する
Unknown ()
2010-10-07 19:18:27
取り戻す
小柳ルミ子
一軒家

      
返信する
この前はありがとう! (Chieko♪)
2010-11-24 13:49:09
里奈ちゃんの書く文章がとっても好きなので、ブログの更新待ってるヨ(^_^)v

また、子連れデート出来るの、楽しみにしてます♪

追伸☆
フルハウス、はじめの何話かを見られなかったから、レンタルに行ったケド、いつも借りられてるんだ(;_;)
返信する
フルハウス見てますよ! (しょうた)
2010-12-09 21:06:08
この時期地上波では里奈さんの吹替版を、CSでは字幕版を放送していますが、私は絶対に里奈さんの吹替え版のほうが好きです。
里奈さんの声がドラマのイメージにぴったりと思いました。ちなみに毎週録画させてもらって何回も繰り返し見ています。
里奈さんサイコー!!!
これからも頑張ってくださいね。
返信する
ご本人 (無名)
2010-12-10 01:17:41
降臨~

返信する
フルハウスみたよー!! (みほ)
2011-01-31 20:45:21
超ご無沙汰しています。
筑後の美穂で分かるかなぁ?
私も一児の母になり~引きこもり中韓流ドラマにかなりトキメキ☆を貰っていました。
テレビで里奈ちゃんの活躍っぷりを見られるなんて~幸せです♪
明後日うちの息子は一歳になります。
共に母業(修行のような表現だな・・・)頑張りましょう。
返信する
久しぶりにDVDを観ましたよ (うさぽん)
2011-02-03 16:15:09
テレビで放映されていない部分が有ると聞いて購入したDVD
当時は擦り切れるほど、毎日、繰り返し見ていました

今、数年振りに観て可愛い!

予定日は過ぎまして、来週当たりに誕生しますよ
名前は大彪(タイガ)と息子が付けました

娘の地元での出産だから、我が家に帰ってくるのが春。待ち遠しいです

コメント 色々な人が居ますね
マイペースで、里奈さんは里奈さんだけですから

舞台をしている知り合いが増えました
我が家の近くにも劇団が有ったりして
縁も繋がっていたりして


返信する

コメントを投稿