山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

…まさかの発熱。

2012年07月22日 22時35分35秒 | Weblog
昨日、親子共々スカイツリーを満喫し、ご機嫌な今日を迎えたはず…。

…が…まさの体調不良(泣)。

夕方から、チビ達と私、3人揃っての発熱。

そして次男君は、噴水のような嘔吐。

私に至っては、38度越えの熱(泣)

明日、飛行機で福岡へ帰省するつもりでいたのに…お母ちゃんはふらふらで御座います。

とりあえず荷造りはやめ、冷えピタを貼って、横になっています。

あ~~~~携帯で文字打ってるとふわふわする 。。

まぁ、治すことが先ですよね。一周忌に間に合えば良いな…。

チビ君達は、今のところ愚図らず眠っています。

さぁ!明日は、朝一番で病院だ!

チビ君達の笑顔が見られないのは切ないものです。

さ、ツラいけど冷蔵庫まで行ってアイスノンでも出すか…。


さっき薬を飲んだので、すでに睡魔に負けそう…。

では皆さま、良い一週間のスタートを☆

寝ます!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空回廊も。 | トップ | 福岡生活。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってくださいね (Miki)
2012-07-22 23:46:27
せっかくの帰省なのに、心配ですね。
お大事にしてください。

明日から2泊3日だけですが、私も福岡へ参ります。

早く体調が戻って、一周忌に間に合うことを願っています。
返信する

コメントを投稿