山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

2019/08/30

2019年08月30日 18時56分41秒 | Weblog
皆さま、こんばんは。

福岡への駆け込み帰省は、あっという間に過ぎていきました💨💨

本日より、我が家は通常運転。

先ほど、息子氏&次男君を習い事に送り出し、今は、次男君の習い事終了待ち中です(どうやら居残りしている…😅)。

車の中で待機中ですが、雨上がりで空がとても綺麗です✨✨

次男君が終わり次第、連れて帰って夕飯を済ませ、今度は息子氏を迎えに行きます(こちらは徒歩で)。

習い事がバラバラになったので、イマイチ落ち着きません💦

昨日まで福岡に居たことが嘘のよう😲。

さて、福岡への帰省ですが、連日の雨と寒さで、息子達念願の海ノ中道サンシャインプールは、断念😢

大雨のニュースを見ながら「さて、どうしたものか…」と思いましたが。。。さすが実家パワー。

息子達、なにひとつ、p(`ε´q)ブーブー言うことなく楽しんでおりました😲

これには、母ちゃんもオドロキ。

念のために持参したゲームも必要なし。

トランプとか工作とかけん玉とか、とにかくアナログな遊びで、ゲラゲラ笑いながら、連日、盛り上がっておりました😆。

よかった、よかった。

サンシャインプールと夜の動物園は、またのお楽しみということで。

あ!頂いたコメントにハッとして、屋内施設という手があるじゃん!とわりと近い福岡市科学館へ行って来ました。

ぶっとんでる生き物展をやっていて、息子達は大興奮でした(まさかのミルワームに触れるコーナーがあって母驚愕😱😱😱横浜での見るだけの展示でも鳥肌でしたが…流石、ぶっとんでる展、凄すぎる😱😱😱画像は控えます。)

私自身としては、いつものように実家の片付けや掃除をバリバリと出来なかった事が心残りです、、、(滞在期間が短かったのと、連日の雨で思うように動けませんでした)

しかし、昨夏の帰省時には随分と頑張ったから許してね、と、自分で自分を肯定しております😅

今回は、期間が短いのを理由に、友人達に帰省を知らせずにいたので、少し申し訳ない気持ちもありつつ…また、いつか、ゆっくり時間を作って会えたらなぁ…と改めて思いました。

部活の仲間での同窓会も、いつかやってみたいと思いつつ、なかなか実現出来ずにいるので(今は他県に住んでる子も多いしなぁ…と、つい尻込み😓)帰省できるうちに、いつかは。

こういうのって、誰かがエイヤッ!!!やらなくちゃいけないってわかっているんですけどね😆なかなか💦

先日のコメント欄を読んで、ますます、やりたいなーーと(その前にLINE始めないとダメですかね😅)。

お。

次男君、出てきました。

泣いてます(笑)

居残りで悔しかったんでしょうかね…。

こりゃ大変だ!楽しい夕飯タイムにしてあげなくては!!!

では、皆さま、なんだか中途半端になりますが、今日はこの辺で!!!

最後がバタバタ終わる記事の更新ですみません💦💦

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡空港。 | トップ | スーパー歌舞伎Ⅱ 『新版 オグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿