山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

一年越しの桜♪

2012年04月07日 22時51分06秒 | Weblog
皆さま、こんにちは。

桜…咲きましたね♪

画像は、福岡の桜。

福岡で桜の開花宣言がされたその日に、叔父が送ってくれた画像。

さて、どこの桜でしょうか?…って、ローカルすぎてわからないですよね(苦笑)


昨年の4月の里帰り出産では、次男君を出産した翌日に桜が咲き、一週間後の退院の日には葉桜で………満開の桜を見逃したんです。


昨年の春、次男君を連れての退院当日、車で産院に迎えに来てくれた叔父。


病院から実家までの道すがら、車の中から外を眺め「桜…見たかったなぁ…」と、つぶやいた私。


今年、開花当日に叔父が撮って送ってくれたこの画像、まさにこの場所を通過していた時につぶやいたんです!!


何気ない一言を覚えていてくれたんですね…。


車から一旦降りて撮ったと思われる、この画像。


一年越しの桜。


そういう何気ない優しさに包まれて、私は育ちました。

私も、沢山の優しさで息子達を包みたいな。


関東は、今週末が桜の見頃です。


今度は、こちらから、息子達の笑顔を乗せた春の画像を届けなくちゃ。


皆さまも、良い週末を♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日。 | トップ | 祝・入園♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿