山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

キラキラの。

2012年09月26日 18時25分03秒 | Weblog
夕焼け。

只今、我が家のベランダから見える景色。


キラキラ。

思わず写メしました!

空も雲も、キラキラ。

富士山も、キラキラ。

そして反対側には、キラキラの月。

夏休みが明けてから、バタバタバタバタ…とにかく忙しく、なかなかブログの更新を出来ずにいますが…あまりの美しさに思わず更新!!

急に朝晩肌寒くなりました。

昨日と今日とで、衣替え。

やっぱりバタバタです。

今日の夕飯は、カボチャの煮物です。

街のあちこちで見掛けるハロウィンの装飾に、知らず知らずのうちに影響されているのかも(笑)

そうそう、更新ついでに!!最近、バターナッツカボチャなるものを食べました。

たっぷりのバターでソテー!

“うまうま”でした!

あぁ…食欲の秋♪

早速、おいもご飯も炊きましたよ♪

皆さまも、秋を楽しんで下さい☆

また、落ち着いて更新します。

取り急ぎ…夕焼け中継でした!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳になりました。 | トップ | もう…秋。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトコ)
2012-09-26 18:41:20
ステキな写真!!
本当に全部がキラキラしてる…☆

返信する

コメントを投稿