山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

平成→令和。

2019年05月09日 22時14分09秒 | Weblog
皆さま、こんばんは。

10連休、如何お過ごしでしたか。

私は、長い長いと思っていましたが、過ぎてみればあっという間の充実したお休みでした。

息子達も、新学期の疲れを吹き飛ばし、存分にパワーチャージ出来たと思います。

そして連休中、ついに、平成から令和に!

【令和元年】いい響きですね~。

あっちでも、こっちでも【祝・令和】、【祝・令和】で。

息子達の好きなドリンクまでも、気がつけば令和ラベル(笑)



めっちゃ、光ってる。。。『強さ引き出す乳酸菌』。。。いつも以上に強さ引き出してくれそう(笑)

しかも、一本買ったら《令和クリアファイル》プレゼントとのことで、我が家には令和クリアファイルが2枚。



早速、使ってます😁。

息子達のお気に入りと言えば、表参道のキャンディのお店でも。

令和!


上手く撮れませんでしたが、飴には平成と令和の文字が。

可愛いですよね。

ここのキャンディ、美味しいので好きです(←パッションフルーツ味が一番好きだったのに最近見かけない…もう作られないのだろうか😢⤵️再販希望)。

とにもかくにも、令和の始まり!


令和でも、沢山の素敵な【ヒト、コト、モノ】と出会えますように。

そのためにも、日々丁寧に、そして真っ直ぐに、目の前の息子達と向き合って、一瞬一瞬を大切に過ごしたいと思います。

本当に、彼らの日々の成長は眩しいっ!

私も、負けてなれないなー。

そして、令和でも皆さまにお目にかかれますように!!!

精進致します。

皆さまも、素敵な令和元年をお過ごし下さい✨✨✨

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『十二番目の天使』 | トップ | 再放送のお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿