山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

9月です。

2015年09月01日 23時46分15秒 | Weblog
皆さま、こんばんは。

9月になりました。

あの暑さが嘘のように、朝晩、涼しくなりましたね。

さぁ、幼稚園も小学校も、今日から二学期がスタート!

朝から「お母さんと離れたくない…」とメソメソしていた息子氏も、帰りには「楽しかった~!ただいま!」と元気一杯。

ほっと、ひと安心。

元気一杯に登園した次男君は、幼稚園で悲しい出来事があったらしく、少しションボリしての帰宅。

初日から、色々です。

私も、保護者カードを忘れてバス停に向かったりとアタフタしました

まぁ、明日からも色々とあるでしょうが、二学期は運動会もあるので、ご飯を沢山食べて、とにかく元気に楽しく過ごせたら。

私は…秋といえば、ここ数年《食欲の秋》 が中心なので、今年は、それにプラスして《芸術の秋》も楽しめたらな…と思っています(←願望、希望)。

夏は、文学座の『さるかに合戦』以降、『トロイラスとクレシダ』『レ・ミゼラブル』(@博多座)も観劇することが出来まして。

それはそれは心待ちにしていたので、観劇している数時間は、その世界にどっぷりと浸かって楽しみました!!!

あ、忘れてはならない、新生『エリザベート』も観ましたよ。

やっぱり偏りのある観劇ですが…好きなものは仕方がない(笑)

偏ってはおりますが…観劇のレポは、次のブログに書きますね。

皆さまは、どんな秋をお過ごしの予定ですか?

今年は、シルバーウィークで長い休みもありますね。

我が家は、まだ予定なしです。

何をして過ごしましょうか~。

皆さまも、楽しい秋を過ごせますように!


追伸★息子氏の誕生日に、お祝いコメントありがとうございます♪嬉しいです♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7歳になりました。 | トップ | 大雨。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行の安芸 ()
2015-09-04 19:39:47
シルバーウィークは広島のマツダスタジアムへ。
『ヴェローナの二紳士』の本は買いましたが、
まだ読めていません。
返信する

コメントを投稿