山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

一週間が…。

2008年01月31日 23時59分50秒 | Weblog
気がつけば…前回の更新から一週間がたっていました。。。

新しいシリーズの打ち入りがあったり、都内のホテルに宿泊していたり…何かと慌ただしく、落ち着かない一週間でした。

そういえば、今日の「エア・シティ」の放送から、ようやく“イギョン”が登場しましたね。


今日の昼間は時間があったので、「エアシティ」のオンエアは、自宅での~んびり、それもリアルタイムで楽しめました。

今日のスタジオでの収録は、既に第9話だったので…昼間にオンエアされていた第4話が懐かしく思えて。


エアシティの収録も残すところ一ヶ月。

このドラマ、本筋とは別の話が急に膨らんだりと、今後の展開が全く読めないので…そこが楽しみでもあり、ツッコミどころも満載で、スタジオでも笑いが起きてます。


そんなこんなの?!「エア・シティ」、皆さまも色々な角度からお楽しみ下さいね☆


さて、話は変わって。

まだまだ寒い日が続くので…寒がりの私は、お仕事と夕飯のお買い物で出掛けるほかは、お家の中で【ぬくぬく&のんびり】してばかりです。

週明け、都内からの帰りに少しだけ銀座を歩いて…ちょっぴり感動してしまったほど(出掛けたのが余りにも久しぶりで)。

しかし、あまりの寒さで直ぐにギブアップ。

温かいお茶と「元祖・あんみつ」を頂ながら、ぬくぬくと休憩→そのまま帰宅となりました。


明日から2月…早く暖かくならないかなぁ。。。

しかし、2月は“寒のもどり”か。。。うぅ、寒っ!

皆さんも、どうぞ風邪など召されませんように!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪…でしたねぇ。 | トップ | またまた。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も寒いですね! (よねまま)
2008-02-02 16:55:45
明日は、また雪マークが出ています
新国立劇場でオペラ『サロメ』を観てきます
2時間休憩無しの官能的な世界ですって
唱もダンスも・・・・楽しみです!
真っ赤なコートを着ていきますよ

あんみつと言ったら神楽坂の五十鈴のが一番ですよ
かなりの美食家の年配の友達も絶賛しています
是非、機会が有りましたら

この所の寒さの中、仕事の依頼が多くて、本業で、意地悪されたから、サービス残業などせずに、働いていました。今日も料理講習会のヘルプ
美味しいハンバーガーとパンナコッタが最高に美味しかったです
本業を辞めちゃおうかな?
と言いつつも、チマチマ事務の仕事は面白いんだよね
。昔は良い上司に恵まれて居ました
早く、移動が有れば良いのに
その前に、首になるかな?
返信する
カウント機能は無いのかな? (よねまま)
2008-02-06 08:17:55
31日早々と『里奈歩録』が消えていましたね
寂しいですね!
最後に覗いたときが、No298624でした
30万人目を狙っていたのに
変な所に力んでいますが・・・・

観劇は難しいです
期待していた『サロメ』隣の人が煙草の臭いがプンプンだし、前席の人は座高が高くて舞台の中央が見えないし、前かがみに成らない様にと注意放送が有るし、後ろの人は話をするし、舞台の楽しみが半減しました
でも、最後のカーテンコールで主演のナターリア・ウシャコワがお茶目で可愛くて癒されました
カーテンコールって大切ですね!
返信する
やっぱり… (kumi)
2008-02-12 11:07:46
「エア・シティ」見てました~!
里奈さんの声だ~、と思ったらやっぱり☆
いつもそうだけど、不思議と役者さんが里奈さんに見えてきます
寒さに負けず、がんばってくださ~い!
返信する

コメントを投稿