山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

菜の花。

2012年02月23日 15時37分14秒 | Weblog
皆さま、こんばんは。

前回のブログ更新から、また随分とあいてしまいました。

ご心配おかけしました我が家の【風邪菌】ですが、結局、家族全員にうつり…皆で急性中耳炎になる始末。

最終的には、授乳中で強い薬を飲めなかった私の中耳炎が悪化し、鼓膜を切開したという…(泣)

もう、両耳が中耳炎なんてっ!!

鼓膜切開なんてっ!

初めての経験でした。

痛みがひいても、しばらく聞こえが悪く、モヤモヤな毎日でした。。。


家族全員が復活するまで、前回のブログから、約1ヶ月以上かかりました。

【風邪菌】恐るべし。

【風邪菌】あなどるなかれ。

さぁ、春は、もうすぐ…。

皆さまも、どうぞ健康第一で。

画像は、私が、一昨日に見つけた“春”。

皆さまにも届きますように♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッとさせられる。 | トップ | 大きな傘。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわ (ひで)
2012-02-26 11:51:11
りなちんお疲れ様です
お久しぶりぶり

お母さん頑張りすぎて
中耳炎かあ-

きをつけてね

あいたいねえ
返信する

コメントを投稿