山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

夏の夕暮れ。

2019年08月19日 16時05分27秒 | Weblog
皆さま、こんにちは。

お盆休みも終わり、今日から気持ち新たにスタート!の方も多いと思います(長い方で9連休だったんですよね!)。

我が家は、16日に息子達の習い事が始まったので、16日からお弁当作りやら送迎やらフル稼働…通常運転で~す💨💨

テレビでは「お盆バテ」とか特集していますが。。。母さん、お盆の前から、少しずつバテ気味です💦💦

息子達の習い事の事もあり、ずーーーっと気を張っている感じです(連日のお弁当も悩みのタネだったりする)。

次男君は、相変わらず元気に公園遊び!

もうね~💧暑すぎてですね~💧誰も居なかったりするんですよ~💧私と次男君は、もれなく保冷剤を首に巻き、スペアの保冷剤持参で公園に行ってます。

どんだけーーーーー😂

それに付き合うために、家では、今のところクーラーはつけず、今日までやってきました💪✨(寒暖差が激しいと頭痛がするので)

風通しがいいのが救いですが、それでも昼間は熱風です☀️😵。

ビバ!うちわ!で、御座います。

画像は、夕方、次男君の習い事の送迎時に撮ったもの。

「うわーーーまだ明るいねぇ!」と嬉しそうに言っていたので。

「お母さん!明るいから、また公園行ける?!?!」

「いえ、5時のチャイムはとっくに過ぎてますから…っていうか、明るいですけどもうすぐ夕飯の時間ですから。その前に…今日はもう勘弁っ!」

そんな会話をしながらも、元気いっぱいでいてくれて助かるなぁ。。。と逞しく思えたり😁。

男の子の母で、たっっっっっくさん学ばせてもらってます!

学ばせてもらってますが、その分余裕もなく、ブログの更新も滞りがちですが、コメント欄を読んで、「あ、覗いてもらえて嬉しいな」「思い出してもらえて嬉しいな」と感じて、今日は、息子達がゲームをしている30分間に慌てて更新しています👊✨✨

教えて頂いたレシピもありがたい!

クーラー使っていないので、台所で火を使っているだけで汗だくですもん!

ただ、今年はクーラー無しできているおかげか、例年よりダルさが少ない気がします💪✨

息子達のおかげです。

さーーー息子達のゲームタイム終わりました!

息子氏が、習い事から帰宅して、これから次男君が習い事に出発です💨💨

夏バテせずに、このまま乗りきりたいです!!!!!

皆さまも、暑さに負けず、どうぞ楽しい夏を!!!!!

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黙祷。そして、息子達の成長。 | トップ | 駆け込み帰省!いざ、福岡へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿