山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

春よ来い~。

2016年02月09日 13時43分46秒 | Weblog
皆さま、こんにちは。

今日は、久し振りに暖かい!

次男君の幼稚園バスを見送ったあと、テクテクテクテク。。。。。思わず30分ほど歩いてしまいました。

あー春よ来い!!!

…しかし、先程から、凄い風!!!

今、テレビをつけましたが、強風に注意って言っていますね。

気をつけねば。

我が家で育てている【水耕栽培チューリップ】も、今日は、こんな感じ。



花が咲くまで、もう少しです。

息子達も、楽しみにしています。

このまま、暖かくなるといいな~。

春よ来い~。

さて、次男君のお迎えまであと、小一時間。

夕飯の下拵えしま~す。

今夜は、次男君リクエストで、【ハンバーグ】と【マッシュルームのオムレツ】と、メインは決まっているので楽チンです。

あとは…ホウレン草サラダと汁物。

息子氏の通う小学校でも、インフルエンザで学級閉鎖のクラスが出てきました。

今のところ、我が家は、セーフヽ(^o^;)ノ。

しっかり食べて、このまま元気に、春を迎えたいものです!!!

皆さまも、どうぞ、御自愛くださいませ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分。 | トップ | 3.11。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿