山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

一目惚れワンピ☆

2009年07月14日 14時16分23秒 | Weblog
海が近いと、なんとな~く開放的になりますね☆

早速、散歩途中の雑貨屋さんで見つけた涼しげなワンピースを購入!!


お部屋に戻って、着替えてみました~♪


色といい絞りの具合といい…ストライク!!


緑…好きですね。


確か前回の舞台でもグリーンのワンピだったような(笑)

グリーンの洋服を着ると落ち着きます。


ここ最近、《母ちゃんファッション》とでもいいますか……とにかく動きやすく、息子氏に汚されても大丈夫なように《TシャツにGパン》が定番ユニフォームみたいになっていたので(笑)…スカートを履くのも久しぶり!!


たまには、いいですね~♪


久しぶりにヒールのあるサンダルを履いてみちゃったりして、ちょっぴりテンションが上がってます(笑)


テンションあがると自然と背筋がピンッと伸びますね…不思議。


いつもキレイなお母ちゃんでいたいものです(なかなか難しいですけど…)。


それにしても…太りましたね…久々に腕を出してみて実感(笑)。


稽古はもう直ぐ始まるというの~~~~に~~~~~~、どうするの~~~~私ぃ~~~~♪(←とりあえず、サマーハウス風に歌ってみる)


稽古開始まであと半月!しっかり鍛えます!!


以上、ひとりファッションショーでしたぁ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景☆ | トップ | 虹。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!素敵・・・・・! (うさぽん)
2009-07-14 20:54:35
セクシーです

写真をクリックしても、写真サイズが大きく成らないのが難点でした

アップで見たいですね

四谷3丁目の近くに四谷広場の中に『おもちゃの美術館』が有ります
木のおもちゃで、子供さんが沢山遊べる所ですよ

毎日、お天気で、親子デートも楽しいですね!

幸せな里奈さん!
返信する

コメントを投稿