山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

Christmas☆…でした。

2015年12月30日 08時42分04秒 | Weblog
皆さま、おはようございます。

クリスマスに更新するはずだったブログ記事が、未送信のまま、フォルダに入っておりました。。。なんという不覚。

かなりズレてる感がありますが…更新します。

以下、クリスマス当日の記事↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あっという間に、この季節に。

今年の我が家は、リビングの入り口にツリーを飾ってみました。

私がお手伝いする間もなく、息子達二人で、あっという間に飾り付け完了。

雪の感じとか、なんとも言えず“雑”ですが…(笑)そこは御愛嬌。

踏み台を使ったり、兄弟二人で協力して工夫して、よくできました!!

ちなみに、ツリーの足元にあるコレ…なんだかわかりますか~?


ハイ!その通り!折り紙で作ったサンタさん達です!

なんとコレ、甥っ子か作ってくれたものなんです!

画像では伝わりづらいんですが…どのお人形も物凄く細かく出来ていて。。。感動。。。

根気の必要な作業ですよねー!折鶴を折るのも大変な私には、とても真似できません!!私には無い才能!!お見事です!!!

そして、新しいオーナメントも仲間入り。

キュートなサンタさん。




大切な方から頂いたクリスマスプレゼントです。

ありがたい。

皆さまも、素敵なクリスマスをお過ごしください。

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
はーーー、かなりずれていますが更新出来てスッキリしました。

ひゃーーーーー、そして、気がつけば、もう年の瀬!!!!!

やっぱり、あっという間に過ぎていきますね。

さて、今日も諸々、頑張りますか!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至でしたね。 | トップ | ゆく年くる年。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佳いお年を~ (風子)
2015-12-30 18:19:37
季節感あふれる丁寧な暮らしぶりを拝見するたびに、こちらまでほんわかした気分になります。

けさ偶然、加藤武さんを偲ぶ番組を見ました。
役者の募集がなく、裏方さんで入られた道だったのですね。
紀伊國屋サザンシアターへ「風のつめたき櫻かな」を見に行った時、終演後ほどなくして加藤さんが出てこられて、親しいお客様数名とにこやかに目の前を通っていかれた姿が今でも目に浮かびます。

「風をつむぐ少年」から来年で10年ですよー!びっくりぽんや・・・^0^
どうぞ佳き新年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿