山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

秋の花・秋の空。

2008年10月10日 03時46分41秒 | Weblog
気がつけば、すっかり秋の空ですね…。


先日のお宮参りで、久々の外出を楽しんだのですが…今になってガクンときました(笑)


あぁ、自分の体じゃないみたい…とにかく抜けない疲労感。。。(泣)


そろそろ息子氏を連れて、近所のお買い物くらいは行きたいんですけどね…ふぅ。

とりあえず、夕方の外気浴だけはやっています。
マンションの下まで降りてって、息子氏とふたりで5分くらいボ~ッとするだけですが(笑)

それでも結構、体力消耗。。。


来年の舞台までに戻るのか?!私のカラダ!(あ…ウエストも)


そんな外気浴から帰ってくると、食卓の上にちょこんと【秋の花】。


いや~和みますねぇ。

あまり出歩いていないのでわかりませんが、街はすっかり秋色なんでしょうね~。


私の頭の中は、なんだか夏のまま止まっていますよ…。


秋の花といえば、コスモスもそろそろ見頃でしょうか。


能古島のコスモスなんかも綺麗なんでしょうね~。

あぁ…お出掛けしたい。

皆様は、もうすぐ三連休ですねっ!(母ちゃん業はあれど、私は毎日お休み?です、あはは。)

皆様は、今年の秋の連休、どんな計画を立てていらっしゃるんでしょう?

観劇三昧?紅葉狩り?何をするにもいい季節ですねぇ~。


【秋の夜長のDVD大会】なんてのも好きなんですが、今年は【秋の夜長の授乳大会】です。


あぁ…眠たい(笑泣)

息子氏は最近、夜中に目が冴えまくっております。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒~♪ | トップ | カン・へジョンさん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の1週間もきつかったよ! (よねまま)
2008-10-10 21:00:15
里奈さんも、お疲れモードですね
兎に角、息子氏が寝ている時に一緒に寝ましょう
それと、なるべく息子氏の昼間の起きている時間を作り、少しずつ、色々な事への体験を
夜はぐっすり眠る様な、生活のリズムを繰り返しましょう。今は色々な赤ちゃんの生活リズム作りの本が有るそうです
知り合いは、その方法でクリアしましたよ

私の子育て時代は、自分の感と、友達からの情報だけでしたが
子供が寝た時に一緒に寝ていました
姑に叱られましたが・・・・
息子2人を年子を育てましたから、兎に角、子供と一緒に寝ていました

昨日、携帯電話を7年振りに変えました
操作が分からず、四苦八苦
疲れたけれど、まだ、分からない

写真の画素は抜群ですよ

試験にパスしたから、自分への褒美です

明日は、コンタクトレンズと眼鏡を新調したのを、取りに行きます
ついでに映画鑑賞

秋を満喫する場所へは行かれません
栗パイを買って食べる位かな

自転車で都内を走ってこようかな?

里奈さんは、確り寝て下さいね!
疲れていては、体に負担が掛かり、悪循環ですよ

ファイティン!

里奈さんは『ハーブ』観ましたか?
返信する
3連休 (めぐむ)
2008-10-10 23:01:20
私は近所の子供達を預かって我が家でお泊まり会です
明日は6人のママになります
まぁ、賑やかでしょう
独りっ子の子には一泊限定大家族の体験です(笑)
みんなでコアリズムもしてみようかと…

里奈も、しっかり睡眠とれたら良いね
返信する

コメントを投稿