山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

入院~。

2008年06月18日 08時23分41秒 | Weblog
昨日は、妊婦検診の日。

先生に体重管理を誉められてウキウキしたのも束の間…やっぱり赤ちゃんは“小ぶり”…入院を言い渡されてしまいました。

…が、何の準備もしていなかったので昨夜はバッタバタ…ほ~んと出産までは何が起こるかわかりませんね…しみじみ。(←妊婦雑誌に、8ヶ月目に入ったらいつ入院になっても大丈夫なように荷造りをしておきましょうという記事があった…呑気に笹だんご食べてる場合じゃない…)


管理入院なので、体調は良好?!私も赤ちゃんも元気一杯です!


ただ、急な話だったので心の準備が追いつかず、ちょっぴり寂しい。


とにかく、赤ちゃんと一心同体でいられる残り僅かな日々を、ゆったりと楽しんできたいと思います。

う~、今週は宮崎からは美味しいマンゴー、愛媛からは美味しいミカンが届く予定だったのに~残念っ!(←結局コレ)


なんやかんやと慌ただしいですが、朝イチの入院手続きなので、これから行ってきます!

主人との病院までの短いドライブ…楽しみます♪
寂しい~っ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹だんご、万歳。 | トップ | 入院・3日目。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃんが大きく育っての退院を、お祈りしています (よねまま)
2008-06-18 16:51:10
本当に、赤ちゃんをお腹の中で育てて、元気に産む事は、大変なんですよね
私も早期入院だったから
『寂しい!』の言葉に頷いていますよ
健康だから、マンゴもみかんも食べられますよ
それに、入院中の他の妊婦さんとお友達になれるし
ポジテブに考えましょう!
がんば!ふぁいと!
返信する
大丈夫かな? (あゆたく)
2008-06-18 22:37:44
赤ちゃん小さいって言われたんだね。
実は私も言われたんだけど、入院までしなくてよかったんだ。
でも、赤ちゃん出てきたらそんなに小さくなかったんだよ。
あまり心配はいらないとは思うけど無理は禁物やね。でもマンゴーもみかんも楽しみやったのに残念やね。
あとは、入院してマタママ作ってボチボチのんびりしてね。
返信する
一緒! (ゆみこ)
2008-06-19 19:48:34
私も管理入院したよ。
私も急に入院っていわれたけん、ドキドキしたけど何事もなく1週間で退院。1日中、横になっとらんといかんのが退屈やったけど、相部屋の人たちと仲良くなれたし、いろいろな話が聞けて楽しかったよ。
里奈ちゃんも、友達作って、いろいろな情報を仕入れるといいよ
返信する

コメントを投稿