山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

テスト

2008年01月12日 23時31分01秒 | Weblog


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 山田里奈です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています (よねまま)
2008-01-13 13:54:43
私が一番乗りだね!

12有る干支の初めの『ねずみ年』に新たに出発!

ねずみの様にコツコツ実績を積み上げてくださいな

女優さんには、縁起の良い年回りだし

『大吉』のおみくじを、引き当てた事ですし

何時でも、何処にいても、応援していますからね!

君さんも15日から、活動ですって

近いから、会いに行かれます

皆が色々な形で頑張っているから、私も、遅れを取られないよう、歩いています。『千里の道も一歩から』の歌を良く歌いながら仕事に出掛けて行きます

確実な一日一日を!

ガンバ!ファイト!
返信する

コメントを投稿