山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

食レポ一日目終了。

2009年05月31日 08時33分41秒 | Weblog
ふ~~~~~~、窓の外も随分と明るくなってきたので、食レポはそろそろ終わりにします。


レポしたもの以外にも温野菜やお刺身など…色々と食べましたが、どれもこれも美味でしたよ♪

シメのお寿司でお腹は一杯!!

昨晩は、ホテルへ戻るなりバタンキューでした(そのせいか一人早起き)。

主人が広めのお座敷(もちろん個室)を予約してくれたお陰で、私達が食事をしている間、息子氏は自由にハイハイしながら存分に遊ぶことが出来、息子氏も夜はバタンキュー。


幸せな夜でした☆


いつも主人は仕事で忙しくしているので、こうして家族3人揃ってゆっくり食事出来たのは久しぶりです…♪(お家だと、息子氏が食卓めがけてハイハイで突進してきますし、笑)


そして、今、主人と息子氏の寝顔を揃って見られて新鮮です。


早く起きないかな~(笑)


なにせ主人の出張先に遊びに来たので、当たり前ですが主人は今日もお仕事なのです。本当に休みがあまりなくって心配。

一緒にのんびり金沢観光したいなぁ~。。。とも思いますが、このままホテルでのんびり寝ていてね~。。。とも思います。

とにかく、久しぶりに家族が揃って過ごせる、この金沢での時間をしっかり楽しみたいと思います♪

ではまた☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴリ君のアップ!! | トップ | 21世紀美術館☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (うさぽん)
2009-05-31 19:34:14
私の勘は外れましたが、良かったですね!

33年前に金沢に行った事が有ります

今では、青山通りの銀座線の外苑前の駅の側の有楽ビルの地下1階に『浅田』と言う加賀料理屋さんが有り、年に3回、食事会で行きます
金沢から食材を取り寄せて居るので、東京では見たことも無い野菜料理や、新鮮な刺身が食べられますよ
じぶにも最高!
一度、お試しあれ

私は今日の夕飯はフレンチのフルコース
スパークワインも1本飲みました
最高!
姉の新築引越し祝いです
お祝い続きです
返信する
加賀料理 (ゆか)
2009-05-31 20:49:24
私は10年くらい前に友人と行きました


治部煮がどうしても食べたくて、料亭のようなお店に恐る恐る入りました

でも意外とリーズナブルなお値段で会席料理を頂けました

とっても美味しかったです

また昼には不室屋さんで加賀麩料理も


あと駅のお土産街!?にあった水飴の店


あと他にもいっぱい
金沢は美味しいものだらけでした



里奈さんも楽しんできてください
返信する
ハーブをみて ()
2009-06-01 17:20:51
東京で
面接したけど
キんムチソウル

新宿のタワーレコードに、イルマーレと
ハーブのDVDはありませんでした。
初台に出て、新国立劇場でチラシを
もらって来ました。
『ヘンリー六世』に、浅野さんや文学座
の方が出演されますね。
イルマーレとハーブをTSUTAYAで借りました。
ハーブ、涙が出ましたよ。
返信する

コメントを投稿