山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

ヨコハマ滞在☆

2009年07月14日 13時35分59秒 | Weblog
皆さま、こんにちは☆


復座報告についてのコメントありがとう御座います!!

復座をしてワクワクしているのと同時に、不安に思う事もあったのですが…皆さんからのあたたかいコメントのお陰で前向きに頑張れそうですっ!!


さてさて、私は今、主人の仕事に便乗して横浜に来ていま~す☆


横浜は、独身時代によく訪れた思い出の街(湘南に住んでいたので…)。訪れたのは久しぶりですが、海が近いからか、やっぱり落ち着きま~す♪


今回のヨコハマ滞在、家族3人で宿泊してはいるものの、主人は朝早くから夜遅くまで仕事なので…ホテルの部屋はガラ~ン。。。広々ですが、ちょっぴり寂しいです?!

朝~夜まで息子氏と2人でのんびりデートを楽しんでいます(笑)


デートコースは、勿論、息子氏にお任せ?です。

なので、先ずはクイーンズスクエアのLEGOブロック広場へGO!!お兄ちゃん達に混じって思いっきり遊ぶ息子氏。。。大満足の様子。「沢山遊んだ事だし、さぁ!そろそろショッピングにでも行こう!!」と、ベビーカーに乗せようとするも断固拒否(泣)…引き続きLEGOブロックで遊びまくりました。。。


ま、そんなもんです。


しかし、クイーンズスクエアにLEGOブロック広場があるなんて知りもしませんでした。


今までは、【みなとみらい=イコール=ショッピング&散歩】と思っていましたが、赤ちゃん連れでものんびり楽しめる街ですね♪


ベビー服やベビーグッズも可愛く、充実の品揃えで……息子氏のお買い物に勤しんだのでした☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復座の御報告。 | トップ | 夜景☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿