山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

昼寝♪

2010年07月23日 18時11分42秒 | Weblog
皆さま、こんばんは☆

暑い日が続きますが、おかわりなく元気にお過ごしでしょうか。

さて、前回のブログ更新後、息子氏の急性胃腸炎が見事にうつり、そりゃあもう気持ち悪い日々でしたが…母ちゃん業に休みナシ(泣)一日で復活し、公園遊びしたり、親子スイミング行ったり…アクティブに過ごしております。

ただ、最近は暑くて体力も落ち気味なので、息子氏がお昼寝した時には、自分も一緒に横になるように心掛けています。

ついつい、息子氏が寝てる間にイロイロとやりたくなってしまいますが…そこを敢えてゴロン。


ぐうたらしているように聞こえちゃいますが…全ては《短い夏休み》のため!!

仕事で忙しく、ここのところ留守がちだった主人が、4日間のお休みを取ってくれたのです!!


しかも、まとまったお休みが取れるのは、これが年内最後らしく…我が家にとっては貴重な4日間!!

…そりゃあ、何としても胃腸炎で弱った体を復活させねば!

短い夏休みを堪能せねば!

…と、いうわけデス。


遠出はしませんが、しっかりと楽しい思い出を作ろうと思います♪


皆さまは、どんな夏を過ごされる予定ですか?


暑い日が続くので、体調だけは崩されませんように…そして、素敵な夏をお過ごし下さい☆


追伸★初コメント下さった牛若丸さま、このようにユルいブログですが、また遊びにいらして下さい♪良い夏を♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の庭とお日様。 | トップ | 夏だ!海だ!ディズニーシーだ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉(ヨシ))
2010-07-24 03:22:44
初めましてヽ(*´∀`*)ノ
白騎士物語の古からカーラのファンだった者です←
今日ブログを発見したのでコメントさせて頂きます!
お子様がいるのにあのお声…素晴らしいと思います(;´▽`A``
第1線は退かれてしまったのかな・・・?
非常に悲しい限りですが、ご活躍を影ながら応援させて頂いております。
また山田里奈さんの声を何処かで聞ける事を切に祈って。
それでは長々と失礼しました^^;
返信する
私にも嬉しいコメントが! (うさぽん)
2010-07-24 09:22:35
Yさんも、嬉しいファンですよね

川柳を続けていらっしゃるし

私は夏休みは無し

障害の有る方の夏休みのガイドに忙しいから

でも、来週は『吹き割れの滝』に行きます

クラシックコンサートも復活しました

8月半ばに舞台『ハンナとハンナ』を2回観ます
昨年観て、感激しました
今年は、さらにグレードアップでの上演です

東京湾の花火大会。テラスで食事しながら見てきますよ

毎日、身体も洋服も汗まみれ
洋服が身体にくっ付いて、不快ですが
でも、『ありがとう』と言って下さる皆様が大好きです

この仕事に変わって良かったです!

里奈さんも、おかあしゃん業を、満喫してくださいね

あっと言う間に通り過ぎてしまいますから
返信する

コメントを投稿