山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

スタジオからの帰り道。

2009年12月11日 15時06分37秒 | Weblog
皆さま、こんにちは。

今日の関東は、朝から雨がシトシト…冷えますね。

さて、昨日はお仕事☆

とある作品の収録の為、青山のスタジオまで行ってきました(作品の詳細は情報解禁になったらお知らせします☆)。

ここのスタジオに伺うのは2度目でしたが、まだ新しくて雰囲気も明るく、圧迫感も少ないので気持ち良くお仕事出来ました♪

またまた、完成が楽しみです♪

ちなみに昨日は、独りでの収録だったので、他のキャストの方々にお目にかかれないのが残念でした!

ただ、予定されていた収録時間の3時間が、サクサク進み、1時間半で終了したので、かなりの達成感~っ☆

明るい時間に外に出られたのでウキウキでした!

なんだか、こうしてポッカリ出来た時間って嬉しいですよね♪


息子氏のお迎えまで少し時間が空いたので、スタジオのある青山から表参道まで散歩♪

表参道は、すっかりクリスマスムード☆

表参道ヒルズのツリーも綺麗でしたよぉ!!

なにか自分へのご褒美を…とか思いつつ歩いていたのですが、帰りの電車に乗り、自分の手元を見ると…子供服の紙袋only(笑)

やっぱりね、そうなっちゃいます(笑)。

最近は、どこへ行くにも息子氏ペースなので、こうして《ひとりで歩ける》のは貴重な貴重な時間なのに…見ていたのはベビー服(笑)

自分の物より、息子の物の方が目にはいるようになりました。

そうそう、表参道ヒルズにも、子供向けの可愛いショップがふえたみたいですよ♪

あと、スワロフスキーの路面店が出来てたなんて知らなくて感動☆(←浦島太郎状態)勿論、ちょっぴり覗いてキラキラに癒されてきました~☆(でも、雰囲気は銀座店の方が好きかも)


こうしてポッカリ出来た時間が、仕事のクールダウン&日々の母ちゃん業のリフレッシュになりました☆

僅かな時間でしたが、クリスマスの優しい雰囲気も手伝って、穏やかに流れていった気がします。。。☆

お時間のある方、この時期の表参道散歩オススメです。

表参道のけやきの木に飾られた、沢山のウインドベルの音が、乾いた空気にステキに響いて…なんか…良かったです。

歩きながら『風をつむぐ少年』のワンシーンがふわっと浮かびました。


息子氏の発熱騒動でてんやわんやの数日で、昨日の収録もどうなることかと不安でいっぱいでしたが、そんな時ほど発揮出来る集中力(笑)終わってみればスッキリでした♪

さてさて週明けには、オーディションが待ってます。

昨日の収録同様に、気持ち良く臨めますように…♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨイショ…! | トップ | Merry Christmas! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーディション?  楽しみなり! (うさぽん)
2009-12-12 09:47:02
昨年の今頃、銀座のスワロスキー店で、銀座店限定の品を買うか、ティンカーベルを買うか迷っていました。大好きなティンカーベルを買いました。
京王デパートでも売っていました(ポイントが付いたのに残念)

チョッピリ残念な事が有って、クリスマスイルミネーションも、見て歩く気持ちが失せました

里奈さんは、家族で楽しいクリスマスを!

放映の報告を楽しみにしています
返信する
わかる…〓 (めぐむ)
2009-12-20 01:16:10
私も、ついつい子供のモノばかりで自分のモノは買わないなぁ
どこの母親もそんななんでしょう(笑)
さて、すっかりクリスマスムードの毎日だけど何かイベントでも考えてますかぁ?
我が家は昨日、サンタクロースから子供達に手紙が届いてました
いつまでもピュアな心と夢はは持っていたいもんです
急に寒くなったのでお互い体調管理しっかりしましょ
返信する

コメントを投稿