山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

羽田空港、到着。

2017年04月02日 23時50分55秒 | Weblog
皆さま、こんばんは。

先ほど、無事に羽田空港に到着致しました!

最終便でしたので、行きと同様、暗ーーーいです。

ふーーーーーーーー。

急に決まった、4泊5日の旅。

色々な意味で内容が濃すぎて、画像など、ブログにアップするのは少し先になりそうです。

先ずは、4月5日に息子氏の始業式。

そして、同じ日に、次男君の入学式が控えています!

さぁ、さぁ、さぁ、明日と明後日で、息子達の生活リズムを整えなくては!

息子達も、飛行機では夢の中。

私は、寝るつもりが、なんとなく気が張っていて、機内では、見事に目がパッチリ💦

しかし今、飛行機を降りて、帰ってきたなーという安堵からか、少し眠たいです。

さー!これから自宅までタクシーです!(←運転手さんからの話によると距離にして50㎞だそう…空港到着したとはいえ、まだまだ旅ですな)

ひゃーーー、旅中も含めて、乗り物に乗りまくっているなーーー。

ふーーーー、とにかく家に着くまでが旅なので、気を抜かずに参ります。

今夜は、帰宅したら簡単に荷ほどきしてバタンキューです、きっと。

それにしても、寒いっ。

風邪を引かないようにしなくては。

皆さまも、あたたかくしておやすみくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港、いざ出発。 | トップ | 文学座創立80周年記念祝賀会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿