山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

Happy Halloween♪

2009年10月31日 11時23分22秒 | Weblog
夢の国も、ハロウィン一色ですっ♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観覧車。 | トップ | ジャック・オー・ランタン♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デズニーランドですね (うさぽん)
2009-10-31 14:46:07
仮装してお出掛けですか?
今年は仕事で3回も行きました
朝8時から23時まで
かなり、キツイですね
一緒に友達と遊びに行く感覚では有りませんから

私は、まだデスニーシーに行った事が無いので
遊びに行きたいです
熊の人形『ダッフィー』をゲットしたいです

思いっきり遊んで下さいね

今日は、映画『サイドウエイズ』を観て来ました
私の利用者さんが小日向文世さんと、お友達なんです
明日は、赤坂で毬谷友子さんの、ひとり芝居『弥弥』を観てきます
2日は、井深ホールで『義太夫で語るハムレット』を
すっかり、芸術の秋です

下の息子は岡山やへ10日間の旅行へ
良い結果が出ると良いのですが
返信する

コメントを投稿