力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

新宿御苑

2023-03-02 12:12:40 | Weblog

昨日も19度の暖かさでした。

何十年ぶりか新宿御苑に行ってきました。

まだ寒桜が残っていかと思い出かけましたが数本だけ見頃です。

大分歩けるようになったのでソメイヨシノの時期に又来てみたいと思いました。

まだ周りの景色はこんなです。

 

 

 

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達と♬ | トップ | 新宿御苑② »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出掛けに (アナザン・スター)
2023-03-02 12:54:51
こんにちは。
新宿まで歩かれた?
電車でしょうか?

気温も高くなってのお出掛け、桜の見ごろに行けて良かったですね。

寒さも、どうにか峠を越えた気もします。
わたくしも、冷えから腰の調子がでしたが、枇杷葉のエキス塗布で回復しています。

お元気な様子に、安心致しました。
Unknown (komamama5 )
2023-03-02 15:33:53
北陸はまだまだ寒く、今日はみぞれでした。
うちの年寄り猫は玄関から外をみて、寒いと文句を言ってました😅
早く桜が咲くといいですね。梅がチラホラ咲いてます。
Unknown (たいぴろ)
2023-03-02 16:02:15
有名な、新宿御苑。都内の桜の名所でしょうか?入場料とかかかりますか?
普通に歩ける様になれて良かったですね。
力丸 (マーチャン)
2023-03-02 16:14:07
こんにちは。
新宿御苑ってところですすか。
それは見事なサクラ咲く風景ですね・・。
新宿御苑 (イケリン)
2023-03-02 16:14:40
力丸ママさん
咲きっぷりの良い桜を選んで写されただけに
新宿御苑は春爛漫といった感じを受けます。
気温も一気に上がり始めたので今年はソメイヨシノの
開花も早そうですね。
Unknown (金&小梅ママ)
2023-03-02 16:39:13
桜だけ見てると
一面ピンクで春❣️って感じですね。
だいぶ歩ける様になられたみたいなので
暖かくなったら花を見ながら
ゆっくり散歩も良いですね🌸
こんにちわ! (sawa)
2023-03-02 16:59:27
こちらはとても寒いです。
新宿御苑の寒桜、とても綺麗ですね。
画像だけで「春!」って感じます。
たくさんの画像、楽しませて頂きました。
明日は雛祭りですね。
実家方面は4月3日です。

男性の後ろ姿はご主人様でしょうか?
Unknown (misahime_0v0)
2023-03-02 17:31:39
こんにちは

綺麗ですね〜
歩けるようになられてよかったてす。
ソメイヨシノのお花見も楽しみですね。
まだ寒い日もありますのでお気をつけくださいね。
Unknown (たか)
2023-03-02 18:09:15
桜の花盛りですね。
今は色んな品種が有って年間を通して見られますが
この時期の桜は季節が寒いだけに心が温まりいいものですね。
私の所も最近、主人の腰痛も快方に向かって来ましたので未だ無理は禁物ですが一緒に歩けるようになったのですよ。
Unknown (麻乃)
2023-03-02 18:27:56
わぁ!!凄い❣️綺麗🌸綺麗🌸綺麗!!👏👏
何かホントに元気貰える。気持ちがパァー!っと明るくなりました。✨
いい写真を有難うございます♪((ᵔᴥᵔ)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事