力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

朧月夜じゃなくてなんというのでしょう?

2024-05-24 14:42:50 | Weblog

昨日も蒸し暑かったです。

夕方ふとこの部屋から空を見たら火事かしらと思うような夕焼けでした。

居間に戻ると薄暮に雲がうっすら染まり傘を被っているお月さま。

とってもきれいでしばし見とれていました。

でも今日は又真夏日みたいなぎらぎら太陽、真夏が思いやられます

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の遠慮 | トップ | 新しい介護施設 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤っか (ピエロ)
2024-05-24 16:35:05
力丸ママさん こんにちは
真っ赤な夕焼け 燃えているようだわね。
こちらも赤かったけれどこんなに燃えていなかった!
マゴマゴしているうちに景色が変わり・・・
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2024-05-24 16:51:40
スゴイ色の夕焼け空ですね〜
家からは夕焼けに染まった空が見られないので、ホント羨ましいです
昨夜寝る前に満月見上げました
月明かりがきれいなのでカーテン開たままで寝たら、とうまが超早起きして起こされたので、今夜からちゃんと遮光カーテンしめて寝ます
返信する
Unknown (purin224)
2024-05-24 17:45:06
こんにちは。
そういえば、東京の友達から変わった色の夕焼け写真が送られて来ましたよ。
なんだか似てますね。
月の写真も来ましたよ。
同じ日かな??
返信する
夕焼け (イケリン)
2024-05-24 18:08:31
力丸ママさん こんばんは。
ものすごい夕焼けですね。
夕焼け雲の上に浮かぶお月さんも幻想的です。
当地も今日は30℃を超える真夏日となりました。
これから、こんな日ばかりが続くかと思うとうんざりです。
返信する
Unknown (たいぴろ)
2024-05-24 19:06:44
綺麗ですねー。曲の壁紙にしたいくらい。
空の色に最近注意していないので、たまには見上げたほうがいいかも。こんな夕焼け空なら、おっ〜と感動しますね。
返信する
Unknown (たか)
2024-05-24 20:38:10
凄い夕焼け!
ワタシマケマシタワ (回文でーす(^_-)-☆)
   
返信する
Unknown (りぃ)
2024-05-24 21:37:15
自然が作り出す色彩すごいですね。
明日もお天気良さそうなので、ワタシも夕方
空を見上げてみます🌆
返信する
Unknown (オネ)
2024-05-24 22:08:04
今日も暑かったですよね(^^;
すごい綺麗な夕焼けですねぇ!
返信する
Unknown (leelin)
2024-05-25 09:07:24
わおー!
すっごい幻想的。
素晴らしい景色です。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-05-25 09:20:12
おはようございます!

すごい夕焼けですね(*_*)
真っ赤(^^♪

赤く染まった雲とお月さま
素敵な風景ですね♡
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事