力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

今日の我が家のヘルパー

2024-05-28 13:52:21 | Weblog

昨日PM9時半過ぎから録画していたNHKの【新プロジェクトX挑戦者たち】と大河ドラマ【光る君へ】をみちゃったら朝目が覚めたのが7時45分

夫も寝坊していたし作るの面倒だな~って夫が言います。

朝食は夫が当番です。

私が今日はヘルパーさんにお願いしましょうと言ったら何って

ブランチでロイヤルホスト、paypayポイントがたまっているから

で10時までに洗濯掃除を済ませお風呂場の乾燥器ヘルパーさんにお願いして車で出かけました

小雨だから空いているだろうと思ったら割とお客さん多かったです。

我が家の様な考えの人達もいたと思います

おかげで夫も満足、私もpaypayポイントに大満足して帰ってきました。

関東は今夜から雨がひどくなる様です。

 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい介護施設 | トップ | 久し振りの公園 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purin224)
2024-05-28 17:08:00
こんにちは。
素敵な朝ご飯ですね👍
気分も良いですよね👏👏
たまには良いですよね。😍
私も行きたいですね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-05-28 17:46:38
こんにちは~

ロイヤルホストでブランチなんて素敵(^^♪
優雅な時間ですね!
たまには、そんな風に、
ゆったりしたひと時を過ごすのも
心の洗濯になっていいですよね♡
返信する
Unknown (オネ)
2024-05-28 18:52:40
良いなぁ♪
ロイホのブランチ羨ましいです。
返信する
Unknown (たか)
2024-05-28 20:15:53
偶にわね
こんな日があってもいいですよね~~~
悲しいかな、この村にはその場所がない~~~
返信する
Unknown (イケリン)
2024-05-28 20:52:01
力丸ママさん こんにちは。
食事を作る手間もいらない。食後の後片付けもいらない。
食事代の支払いはpaypayポイントで済ます。こんな良いことはないですね。
ゆったりとした朝を過ごすことができましたね。
返信する
Unknown (boke090)
2024-05-28 21:58:15
paypayってポイントがたまるから、
貯めておいてから使うと得した気分で良いですよね😍

うちは全然モーニングとかブランチに行かないので、たまには行きたいなぁと思いました!
返信する
こんばんは (ルルのママ)
2024-05-28 22:53:49
たまにはいいですよね
楽しても
美味しいモーニングで
ニコニコですね(*^^*)
返信する
Unknown (りぃ)
2024-05-28 22:54:20
コチラは日中、警報も出た大雨でした☔

ゆったりブランチいいですねえ(*^。^*)
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-05-29 00:01:01
ヘルパーさん?と思ったら、来てくれる方ではなくて、ママさんたちが行って助けてくれる方でしたか(*≧m≦*)
たまにはそういうのもいいですよね♪
返信する
Unknown (fairy333)
2024-05-29 00:22:42
力丸ママさん

えっ? ヘルパーさんとは?
私が知ってる介護のヘルパーさんかしら?

私も時々、喫茶店のモーニングに行きます。
私の場合は、朝食を早い時間に家で食べて、モーニングを10時半くらいに行きます。
コーヒー☕一杯の値段とモーニングが同じだからです。
お店で飲むコーヒーは美味しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事